すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

洋服のブランドで、少し個性的な女の子のロゴが目印の
ブランドが思い出せません(>_<)
これじゃないかと思い当たるものがあれば教えてほしいです!!

  • 質問者:カピ薔あ薇
  • 質問日時:2012-08-17 00:42:09
  • 0

ScoLar か Barbie じゃないでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スカラーでした!!ありがとうございます!!助かりました(>人<)

並び替え:

バービーじゃないですか!?ポニーテールの女の子横顔のロゴなら、バービーです!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

違いました(>_<)
ごめんなさい・・・
ロゴは正面を向いていて
パーマの女の子だったと思います!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る