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ダイエットについて質問です

朝昼あわせて1100kcal程度の食事をとり、
夕方に果物1個(100kcal~150kcal)を食べてから4km弱の距離をスローランニングして
身長-110程度かそれ以下の体重を目指しているのですが、
夕方に果物を食べるのはダイエットに良くないでしょうか?

同じようなダイエットの経験がある方がもしいましたら、
ランニング前に食べる軽食におすすめの食品についてアドバイスをいただけないでしょうか

よろしくお願いします

===補足===
皆さんの回答を組み合わせてダイエットに励みたいと思います。
ありがとうございました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-04 21:17:52
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フルーツについては朝に食べほうが効果的だと思います。
http://slism.jp/method/meal-fruit.html

タンパク質が体。筋肉を作るので夕食にはタンパク質のものを食べたほうが良いかも。
例えばお豆腐とか。脂肪を燃やす効果やダイエットで陥りやすい肌荒れへの対処効果もあります。
http://diet.goo.ne.jp/member/feature/0903_no1/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
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参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お豆腐好きなのでぜひ試してみたいと思います!!
回答ありがとうございました♪

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軽食ではないのですが、ランニング前に食べるとしたら「キムチ」がいいです。
脂肪燃焼は運動から20分くらいしてから始まるらしいですが、キムチを食べてから運動すると燃焼率があがります。

果物は朝がいいです。もし夕方食べるならパイナップルがおすすめです。よくお肉料理に添えて出てくるのですが、それはお肉の消化を助ける作用があるからだそうです。
バナナやモモなどの果物なら朝がおすすめです。「朝食べる果物は金」という言葉があるらしく、糖分が脳の働きを手伝ってくれるので、ぼんやりしてしまう朝の頭の回転に役立つらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
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キムチですか、なるほど。
それからパイナップルも参考にさせていただきたいと思います。
回答ありがとうございました♪

体のカロリーを燃やす働きの強いものを食べるといいのです。かぼちゃとかバナナとかアスパラとか

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
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お礼コメント

なるほど、野菜も取り入れるべきでしょうか。
参考にさせていただきます。
回答ありがとうございました♪

果物には太もものお肉を削る効果があるので食べちゃって大丈夫です!
食物を一番消化する時間が3時だそうなので、果物はそこで食べた方が良いのではないでしょうか?

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参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

太股が痩せるとは始めて知りました!!
回答ありがとうございました♪

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