すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

私は今年の冬で3キロ太ってしまいました!!どうすれば痩せられるのでしょうか??
おすすめのダイエット法をおしえてください。

  • 質問者:三宮銀次郎
  • 質問日時:2013-01-29 18:39:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!!
やっと1キロ落とせました。
これからもがんばります!!

並び替え:

まずおやつを断ってくださいw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今おやつを断ったところです!
頑張って痩せます!
本当にありがとうございました

取りあえずは間食を止めることですね。これが一番効果的です。

その上で暫らくは野菜中心の食生活に変えれば直ぐ落ちますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動をするのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無駄な食事を減らし、適度に運動することが大事です!
頑張ってください!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

歩いて下さい。毎日30分以上

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3Kg位でダイエットを考えることはありません。
何故、3Kg増えたかを考えて見ましょう。
少し、食事の量を減らせば、達成できると思います。
どうしてもダイエットしたければ、半身浴を勧めます。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る