すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ここはどうして質問に今の人をつけてるのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-03-17 01:35:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

頭がおかしいからだと指摘する人が一人も居ないサイトなんですね。

並び替え:

今の人の投稿者は、不特定多数、
正直、質問者本人にしか分からない事ですが、
誰でも、回答できますよ…という、枕詞的な意味合いで、
使われているように、思えます。

マイトップを活用している人は、
キーワード機能に「今の人」を、ワード登録する事で、
設定中のキーワードを含む質問から、回答可能になります。
基本的に、回答し易い質問が多い印象ですから、
得意分野を逃さない為の、優しさなのかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人質問程長く使われている質問パターンはないですね。
始まってからもう何年になることやら。
初期の頃はいろんな論争もありますが、現在では枕詞的な意味合いで定着しちゃってる感じですね。
質問者の意図は不明ですが、みんなに訊きます、みたいな挨拶替わりとでも軽くとらえておけばよいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る