すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

なぜ、セカオワは 2chや その他のサイトでも叩かれるのでしょうか?

カッコいいので僻(ひが)んでいるのですか?歌詞が厨二病ぽいからですか?

よろしくお願いします(因みに 僕自分はセカオワ ファンです)

  • 質問者:探し人
  • 質問日時:2014-12-30 08:55:25
  • 0

並び替え:

フカセがいらんことを言うのが原因じゃないですかね。
「他のバンドを見てると、 『今時、まだギター使ってんの?』とか思うし、『まだギター・ロックやってるんだ?』って思うし」
こんなこと言う必要ないでしょう。「僕はギターに可能性を感じないから使わない」ということは、他のバンドを引き合いに出さずとも言えることです。なのにこんな風に言っちゃうあたり、他人を貶めてでも「自分は特別」アピールしたいアレな人なんじゃないのという印象を与えてしまいます。
「イギリスのロックの真似みたいな音楽をやっても長い間残らない」とか言っておきながらファイナルファンタジーのメインテーマの真似みたいな曲を出すあたりも失笑を買う原因になっていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精神病院にいたことを得意げに自慢するからでは。
別にそんなに特別なことじゃないし、出てこれたんだから軽かったんでしょうね。

セカオワはおっさんになったら続かないから長くはないでしょうね。
若者が歌うからいいけど、30・40のおっさんがあんな歌詞歌ってたら寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前がちょっとね だからじゃないですか
ちなみに私はファンでも何でもないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

音楽番組のスタッフに嫌われている歌手No.1ということらしいです。
スタッフに対して態度が悪い、注文が多すぎるなど。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る