すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

買ったばかりのニットは毛玉すごいです!とても気に入ったのに。捨てるしかないのですか?

  • 質問者:telivitiona
  • 質問日時:2015-02-09 18:26:17
  • 0

並び替え:

毛玉取りがあるので、それで取りながら着れば結構着れます。部屋着でもいいと思います。

この回答の満足度
  

100均で売っているスポンジやカミソリで毛玉を取る方法があります。
気に入っている物なら試しに毛玉を取ってみてはどうでしょうか。
http://sentaku-shiminuki.com/sentaku/kedamatori.html
http://www.lifehacker.jp/2011/09/110909_depillshirt.html

  • 回答者:とくめい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毛玉取りがあります。
物によっては(シェーバー風)剃刀が嵌まらないかもですが、その時は昔みたいに鋏でチョキチョキするか、ですね。
手芸店に剃刀で毛玉取り(剃るタイプ)があります。
さほど高価ではないので試しに買ってみたら如何でしょう。

  • 回答者:根気 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイソーなどに毛玉取り器が売っていますが、スポンジ(片面がザラザラした硬い物)で一方方向に撫でるときれいになりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

100均とかで毛玉取り売ってますよ!

この回答の満足度
  

気に入って入るなら捨てるのは勿体無いですから
まずはこちらをお試しください。
http://matome.naver.jp/odai/2135090676459216401

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毛玉取りでとると、結構きれいになりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る