すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

弟と仲良くなる方法しりませんか???

並び替え:

お小遣いをあげたりすると仲良くなれる

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日顔を合わせる今の状況では、急に仲良くなるというのは難しいかもしれません。
喧嘩を沢山した兄弟ほど互いの短所も理解し、将来的には堅い絆、関係がが出来ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

話を聞いてあげる事です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一緒に行動すればいいですよ・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

物 おこづかい そして 愛情
一緒に美味しい物を食べると良いかも

  • 回答者:watashi (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いろんな話をすることですね。コミュニケーション、大切です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る