すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

子供の軽い愚痴だと思って聞いてください。私のお父さんがうざいです。(本当に厳しいおうちの人はすみません。その人たちにとっちゃうちはあまあまです。)私が小2年生くらいの時に仕事を辞めた父。そして私が中1の中ごろ、ようやく仕事をはじめました。それまでお母さんが精一杯がんばってくれました。
なんか、ほんのすこし、ほんのすこしだけ仕事を始めてから父が偉そうになった気がします。
もう、もうほんとうにくだらない内容なんですけどね、怒らずに聞いてください。

父が母のすまほをとるんです!
もう、母がかわいそう!母が1つのゲームにはまったんです、それを息抜きにしてるのにちちがとるんでうすよ!ただのゲームなので♡式なんですね、5つの、それ全部父が使うんですよ!♡1つに30分かかるのに!(回復に)

このまえ!私と母がすきなDeNAの試合見てたら!父が勝手に巨人のに変えたんです!で、姉がmステ録ってない~とかいうから、Mステにして録画したのに!父がDeNAにかえてくれない!!
うぎゃーーーん。母と私でなんでー!とかいってたらぶちぎれですよ!

まあ私も悪いんですけどね。
愚痴、きいてくれてありがとうございました。
あなたも父親とのささいなケンカはありませんか?
きかせてください!

• 質問者:Aさん
  • 質問日時:2015-05-23 01:22:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。

並び替え:

どこの家庭も父親ってそんものではないですかね。
私も好きなテレビ見せて貰ったことないですよ。
父が帰宅すれば勝手にチャンネルを変えられる始末です・・・・

社会人になって初めて大人として接してくれた感じがしますけどね。
それまでは何を言っても向き合って話しなんかしてくれなかった物です。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父親がうざくなるの、あります。Aさんの場合は事情が事情ですが。
私は周囲との喧嘩は極力避けるほうなので喧嘩はないですが、部屋に逃げて「もおお!!」とか言ってまくらぶん殴ってることありますよ。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父親は頑固で仕方ありません・・・・

• 回答者:会社員 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る