すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

女性アスリートで「いい身体をしているなあ」と思う選手は誰ですか?もちろん、トレーニングでよく鍛えられている、という意味です。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-09 02:19:03
  • 0

並び替え:

テニスのクルム伊達公子さんです。
バランスがよくて筋肉ものってて、好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイススケートのミキティーかな。すらりとした足がたまりませんね

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近では、レスリングの吉田沙保里さんですね。

でも、最初にすごいなって感じたのは、
ともちゃんこと、スケートの岡崎朋美さんです。
太ももが立派でした。

  • 回答者:ともちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浜口京子さんですね。あの人ならその辺の男には負けないような気がします。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

田中雅美さんの逆三角形の背中がすごかったです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サッカーでは澤選手・宮間選手・長里選手
水泳では、もう引退されましたが、岩崎恭子サン・田中雅美サン
バレーボールでは栗原めぐみ選手
ソフトボールでは、上野選手です☆

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

走り幅跳びの池田久美子選手です。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レスリングの「浜口京子」さんです!

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土佐礼子選手。
一度でいいからあれくらい筋肉だけの体になってみたい・・・。

  • 回答者:快走 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浅尾美和さんはしまっててきれいだな~って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シンクロの原田選手です。
ものすごい逆三角形ですよね。

  • 回答者:ひげ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

走り幅跳びの池田久美子選手です。
腹筋が素敵です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レスリングの浜口京子選手です。

  • 回答者:知識人 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スケートの岡崎朋美さん。
見たとき、凄いなっておもいました。
鍛えられたアスリートって感じでした

  • 回答者:respondent (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レスリングの吉田選手です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトボールの上野さんです。
足なんて筋肉だけって感じです。

  • 回答者:お助けマン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり、吉田選手かな!
鍛えられてると言う感じがします

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビーチバレーの浅尾選手。痩せてもなく、太ってもなく、健康肉体美って感じです。

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

岡崎朋美さんですね。あの太ももからお尻にかけての筋肉の付き方はすばらしいです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

名前は忘れたのですが、北京オリンピックの女子棒高跳びで優勝した人。
顔やインタビューを受けている感じもすごい素敵でしたが、腹筋が半端でなかったです。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

背泳ぎの中村礼子選手
後姿が男前です。

  • 回答者:ててて (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レスリングの吉田沙保里選手、カッコいいですしすごい鍛えてて素晴らしい身体だと思います。
情熱大陸を見た時にトレーニングがすごい!思いましたから。
お尻が自慢と言ってましたし。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レスリングの吉田選手あたりは凄いと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

蒲田聖子さん。

浅尾さんはちょっとぽっちゃり。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サッカーの沢穂希選手。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フローレンス・ジョイナーでしょ

http://www.eikonigaoe.com/tenjikai/jyoina-3.jpg

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マラソンのQちゃん。
腹筋割れてました。

  • 回答者:respondent (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神取忍。

女子プロレス界にひとり男がいた。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボディービルダーの選手

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浜口京子さんです。
並の男では勝てないと思います。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スピードスケートの岡崎朋美さん。
結婚されて苗字は変わっているはずですが・・・
あの鍛え上げられた筋肉美はステキ過ぎます。
いまだ現役で頑張り続ける姿にホレボレします。。。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中国の、高飛び込みの郭晶晶です!
やな女だけど、体は、わたし脱いでも凄いんです級だと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レスリングの吉田選手  凄く力強いです。 締まっているけど豊富な筋肉で脹れたボディライン
アスリートとして美しいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アリソン・フェリックス(米国)

  • 回答者:USAASA (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る