すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

ペン型釣竿を買おうか悩んでいるのですが使った事のある方いませんか?
ペンロッドにスピニングリールの組み合わせでと考えているのですが・・・
初心者に毛が生えた程度なのですが川でも海でも試してみたいと思っています。
アドバイスがあればよろしくお願いします。

  • 質問者:産毛
  • 質問日時:2008-10-20 17:43:39
  • 0

アジとかいわしレベルなら1本針で使えますが基本的に役に立ちませんでした

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

使い物にならない可能性は大きいですね。
際釣り(俗に言う落とし込み)にはちょうどいい大きさですがリールがネックになりそうですね。
シャレとして買ってみてもいいんじゃないでしょうか?さほど高い物でもないですし。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。
使い物にならないと思います。
持っていますが、釣り仲間に見せびらかすだけの自己満足です。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る