すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

バイトを始めようと思っています。
私はからだが弱いため、週2、3日が限界です。
週2、3日でできるバイトで、今までやったバイトで楽しかったバイトなどあれば教えてください!

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-26 16:29:46
  • 0

並び替え:

小学生の家庭教師はいいですよ。
給料も良くて、簡単で、楽しかったです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビ局のバイトかな。         

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一般事務バイトです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちらしや地域情報誌配りなら、週1回からできます。
数種組み合わせると何日かになります。
体が弱いのでしたら、ウォーキングを兼ねてできるので、体力UPにもなりますよ。

テレアポは結構きついです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

医療事務をしています。
医療事務系で週2~3日の職場はいっぱいあるようですが
これからの季節は風邪などが増えてくるので
体が弱いのであればお勧めは出来ないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://www.baitoru.com/termSearch_artoparea1.html
こういうサイトで探すと2~3日でもOKっていうのが探せますよ。

ちなみに私は、レンタルショップが楽しかったです。
和気あいあいとそこはしてたので。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は家庭教師のバイトが楽しいです。

今もしているのですが、

小学生や幼児を教えるのだったら、体の心配もしなくても

大丈夫だし、週2、3でOK。

どうでしょうか?

  • 回答者:293 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

司法書士事務所で週二、三日お勤めするのはどうでしょうか?
あまりストレスがなく、外回り(書類提出)中心、家庭的、定時で帰れるのがよかったので。
病気の人も長く勤めていましたのでいい職場だと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体がよわいのであればあまりきついお仕事は
おすすめしませんが たち仕事であればレジ打ちは
たのしかったですよ。週に何回というきまりが
ないところも多いですから。

  • 回答者:お助けマン (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

居酒屋のバイトは面白かったです。人とも話せるし.話したく無ければ話さなくても
いい仕事だし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いっぱいありますよ。というか、もっと働きたくても、そんなにシフトに入れないところが多いですよ。
とくに、昼から夕方までは主婦パートさんがたくさんシフト希望を出しているので、なかなか回してもらえません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

事務をしていました。
そこはけっこう自分の専門をいかせるところだったので楽しかったです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

データ入力です。
 

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はテレアポのバイトが良かったです。短期間で稼げるし、服装や時間も自由ですし。。。。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

専門学校生の時に、カメラ店でバイトをしました。
平日はパートさんが入っていたので、
土日・祝日限定。
お店側も土日等は人手が欲しいようなので、
時給も少し高めのようですから、
土日のみでもOKというところを探してみてはいかがでしょう?

  • 回答者:望美 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コールセンターのバイトは基本座って行うので楽です。時給もわりと高いですし。
参考サイト
http://sidejob.tv/

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ティッシュ配りは良かったです。
チラシ配りだと貰ってくれないのですが ティッシュだと皆 自分から貰いに来てくれるので楽でしたし
笑顔で渡すと 向うも笑顔を返してくれたので楽しかったです。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラーメン屋さんです。
短時間でいいし、とても楽しいですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男ですが大学の時に何故か女性用下着売り場販売担当をしていました。
女性の突っ込みの回答に大変でしたが 彼女もつけています! が好評でした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定食屋のバイトが楽しかったです。
お客さんともお話できたり、様々な料理も教えてもらいました。
時給は安かったけど、学生のときはご飯を食べさせてもらえたのが
よかったです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分ではないですが、法律事務所で週2、3回パート勤務している知人がいます。
裁判所へ書類提出しにいくお使いがメインだそうです。
楽しそう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

郵便局の年末年始だけ行う、年賀状の仕分けです。

自分が担当する町を割り当てられ、
郵便番号や住所を見ながら
仕分けました。

なんだかゲーム感覚でとても楽しかったです◎

  • 回答者:ポストマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

姫路のローソン大手門前店(この店舗はもうありません)で週3日だけ大学時代バイトしました。深夜で自給700円でした。結構楽しくやっていました。時々ヤーサンの客が来て怖い思いもしましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほかほか弁当の裏方、忙しいけど楽しかったです^^

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皿洗いのバイトで週2日位2時間単位でできる仕事がありました
宴会場の皿洗いなので、忙しい時は忙しいけど、自分の都合で出来ました
レギュラーで決まった時間のバイトだと辛いかもしれませんが、宴会がメインの飲食店だと楽かもしれません
忙しい時は派遣さんが来て手伝ってくれます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

身体が弱いということだったので、あまり長い時間はしないほうがいいでしょう。
電話の受付とかはどうですか?
郵便局の年末年始の区分けとか。

私が楽しかったのは、学生の頃にやっていたコンビニのバイトです。
お店のヒトも優しかったし、いつも来てくれるお客さんもいて、顔なじみになったりして、いろんなお話してもらった記憶がありますよ。
でも、夜のバイトになると、酔っ払いや恐いお兄さんなんかも来ちゃうので、お昼の時間だけとかにして、始めるといいと思います。

でも、身体が弱いということは ちゃんとお伝えしたほうがいいですよ。
あとから 契約が違うとか言われかねませんから・・・。

頑張ってみてくださいね!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

問題は日付だけで、立ちっぱなしは平気なのだったら店員がいいとおもいます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕は、コンビニですね。
色々な人とも出会えますし、なんといっても覚えることが少ないです。
慣れてしまえば、楽ですよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パン屋です。
帰りにあまったパン貰ったり
作り方覚えたり面白かったです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

深夜の道路工事現場で、赤く光る手持ちライトを振りながら、通行するクルマを誘導するバイトはお勧めですよ!

午後5時から翌朝6時くらいまでの勤務なので、深夜自給が高くてよかったです。

ぜひご検討ください。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供が土日バイトしてます
コンビニです。
人それぞれでしょうが、子供は楽しいと言っています
(学生のバイトです)

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る