すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 子ども用品

質問

終了

子供のスイミングの水着がゆるゆるです。
一年使ってます。
買うと結構高いのよね・・・・・
まだ粘る?買う?(確か3500円位!!)

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-27 23:59:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今日かいました。4620円でした。

並び替え:


私なら子供に惨めな思いをさせてたくないので 買い変えます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何処がゆるいんですか?男の子ですか?女の子ですか?
我が家は 男の子なので・・・
腰がゆるいだけなら ゴムを入れ替えます。
でも オマタ部分なら 買い換えます。(大事なものが見えるとダメなので)
我が家の 下の子の水着は 6年使ってます。(それこそ買ってやれよ!!)と言う感じですが・・・さすが スピード社製は丈夫ですね。(^^)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1年使ったのであれば、そろそろ買い換えてあげたほうがいいと思います。
水着が気になると泳ぐのに集中できません。

  • 回答者:respondent (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ねばりたいですが今後も続けるのなら買います・・・。
まずはダメもとで周りのお母さんに聞いてからですけどね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水着が見つかったらですが・・それを着せるのなら
女の子だと肩の部分にゴムを取り付け
男の子だとパンツの紐を抜いてゴムで調整します

新しく買って、ゆるゆるが見つかったら
大きくなってから着せてあげたら良いのではないでしょうか



  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう少しねばって、(年末まで)来年、お年玉を少し
わけてもらって買うのはどうでしょう^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水着は濡れるともっとゆるくなるので買います。
女の子なら、肩がずれるのは可哀想だし、
男の子は、みんなの前で脱げちゃうと可哀想・・・。
今のゆるゆるは捨てずに子供がもう少し大きくなって着せてみては?

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実は土曜に落としてきちゃったみたいです~(><)
諦めやすくなったけど、出てきたらやっぱ買いたくないなあ~!!
大きくなったのとゆるくて大きいのはきっと違いますよね。

まだ続けるのなら、買います。
ゆるゆるが気になって、上達しなくなっても困りますから・・・

  • 回答者:ママン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他の方のお礼にも書いたのですが、土曜に落としちゃったみたいです。
出てくるかもですが、ちょっと買う決心つきかけてます。

もう1年ねばる・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る