すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

キャバクラ・ファションヘルスに行ったことありますか?
何人で行きましたか?
いくらぐらい使いましたか?
今も通ってますか?
行ったきっかけも教えてください。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-14 05:22:31
  • 0

キャバはよく大学時代にバイト先のみなさんに連れてってもらいました。
昔は平日ひとりあたり1時間3000円とかあったんですが、今は5000円はとられますね。

ヘルスは興味本位で高校のとき初めて1人で行きました。1万しないくらいでしょうか。
最近は高いので最低でも1万2000円以上はとられますね。
通うというか、たまーに遊び(暇つぶし)でいきます。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

キャバクラなら付き合いで行った事があります。
人数は3人です。
費用は同行者が払ってくれたので分かりません。
今は行ってません。
付き合いで行くだけで、自発的には行きませんね。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4~5人で行きました。
一番高かったので一人4万かな。
普通は1万くらいでしたよ。
もう10年以上行っていません。
きっかけは一緒に行った仲間の馴染みの店でした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

前の彼氏は、先輩に連れられて二人でファッションヘルスや、ソープに行ったと言っていました。
けっ。
大体3万みたいです。

彼女が出来たらお休みすると言ってたけどどうだか…

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みに行くと盛り上がっていってしまうことがあります。大体3人でいきます。
一回あたり2万くらい使います。
今はめっきり減りましたがすきがあれば行ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファッションヘルスには行きます
男なのでしょうがないと思います
昔は2.3人で行っていましたが、最近は1人でも行きます
1回で15,000円くらいです

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
4人くらいで。
先輩が払ってくれるので判らない
今はいかない。
2次会で。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昔、会社のよき先輩3人と行きました。費用は5000/10000円でしたがさすがに今は
行っていません。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キャバクラは昔行きました。
現在は行っていません。
3・4人で行ってます。
一回5000円くらいだったと思います。
会社の付き合いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キャバクラには付き合いで数回ほど 5000円前後の所へ
ヘルスは一度も行った事は無いです。
これからも宝くじで高額当選でもしない限り縁はなさそうな所です。

  • 回答者:respondent (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キャバクラは、接待で行くことが多いですね。
たまに、同僚とも行きますが。
人数は、大体、3人から4人くらいで一緒に行きます。

あんまり面白くないので、自分からは行きたいと思わないですね。

  • 回答者:respondent (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
3~4人で行きます。
キャバクラは5000円、ヘルスは15000円くらいです。
定期的に通ったことはないです。上司、同僚に誘われたときだけ行きます。

  • 回答者:お助けマン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キャバクラに行きました。
興味本意だったのと 五千円ポッキリだよ。
って言われたので、つい・・・

でも 全く面白くなくてそれ以降は行かなかったです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今までに3回程度行きましたかね。
 だいたい2~3名で行きました。
 一番最近は、7~8年くらい前で、20分で6~7千円だったと思います。
 最初は、同僚に連れられて、最後は出張先の地にいた大学時代の友人を誘っていきました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

行った事がありません。本当にです。

男ですが、お金がもったいないと個人的に思うので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高校生のときにヘルスに行きました。
友達2人で。
忘れもしない18000円。
お金がなくいまはいけません。
きっかけは童貞だったので。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る