すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

キャバクラで最高いくら使いましたか。
1人で行った時限定で教えてください。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-19 00:11:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

3万使ってしまいました。
週三回言ったら妻に禁止令を出されました。
それ以降行っていません。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最高で4万ですね。
平均すれば15000円くらいでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

5時間9万8千円でした。

後悔でいっぱいですが・・・・楽しかったです。(超きれいだったので)

  • 回答者:まさる (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

4時間いて73000円でした
思っていたより高かった、、、、、

  • 回答者:Sooda!くん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ホステス側だった者です。
高い店だったこともありましたが1人で来ていつも10万円以上使うお客様が居ました。とても感じのいい方でした。
平均では3万円くらいです。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

最高で5万ちょっとでした。
平均では1~2万円です。

  • 回答者:お助けマン (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

5万円ですね。
あの時は若かった今はそんなお金使えません!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ボトルをあけたので1晩に7万、チップ1万わたしました。今から考えてもバカだったなと思います。結婚してから1度も行っていませんが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

3万6千円の領収書が会社の引き出しに転がってます。
名古屋ですね、領収書は定番の○○実業ですね。
接待と言う名の一人遊びだったのですが、金額が金額なのもで、請求を断念(当然か)
1人で2時間程度しか遊んでないのですが・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

3万です残りの所持金は2千円だけでした

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オキニの為に2万円が限界でした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4万ちょいでした。
かろうじてタクシーで帰れました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

パチスロで大勝した時に3時間で8万円使いました。
バカなことをしたと後悔しております。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から54分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

6万弱かな。確か、6時間くらい飲んでました。

  • 回答者:ぽち (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

2万円が最高ですね。

  • 回答者:respondent (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一回だけですが3万円です。たまに行く銀座のクラブより高いので辞めました。
そのクラブは安いことでは評判の店であることは確かですが。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1人で行った時は最高で5万円使いました。
後ですごく後悔しました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はっきり覚えていませんが、銀座で2万か3万くらいを何度か。事前の食事(キャバクラはもう行かなくなったので、専門用語も忘れました)も含めてお金がかかりますね。そのときはお気に入りの女性だったので何度か通いましたが、お金が続かず止めました。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先週3回「○○チャン」に会いに行きました。
今までの最高は5万ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1回ですか?

1回なら、約2万円です。

目当ての子に通い、10回程度でトータル12万円ぐらいが最高です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いつも一人ですが 調子に乗って色々頼んだら
6万取られました。
止めてくれる誰かと行くべきですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る