すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたのコンプレックスは何ですか。

===補足===
私はチェリー・ガールです

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-24 23:11:33
  • 1

自分のコンプレックスは
身長・運動神経がダメなとこです。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

150センチ以下の背がコンプレックスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

背が低くて足が短いことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鼻の穴が大きい事。
空気がよく吸えるかといえば、鼻炎なので鼻詰ってて関係ないです。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

三高ならぬ「三低」の最たるものだってことです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あまりコンプレックスを探したりするのは嫌いなのですが。。。
手術で全身傷跡だらけ(ブラックジャックみたいとまでは行きませんが)
コンプレックスのカタマリですので‥

  • 回答者:名無し (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉がないことです。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

足が短い事です。

ズボンは、折り曲げないとはけません!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は太っていることです…。
でもそんな自分の体も大好きと思うようになって、前ほどコンプレックスとは思わなくなりました。

チェリーでもいいじゃないですか(*^_^*)

  • 回答者:Sooda! 姫 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンプレックスが無いのがコンプレックスです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんあるのですが今一番のコンプレックスはイボ痔です。
あとインキンとワキガです。足も臭いです。
よろしくお願いします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

30代後半にして無職、収入なし、結婚歴なし、子供なし、引き篭もりです。
一応病気のせいなんですが…

  • 回答者:恥ずかしい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

顔が大きいことと、太ももが太いことです。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

背が低い事です。
そして・・足が短い。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

目が悪いこと
髪が薄いこと

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

背が低いこと・・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

目が悪いことです 。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

白髪が多いことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

背が高いことです!!
170センチくらいあります。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

歯並びが悪いところでしょうか・・・・?

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子どもの時から低身長です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

胴長短足のところです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

髪の毛が薄いことです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

薄くなっていることですね。

                                       髪が・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分に自信が持てず、人前で喋る声が普段から、小さいことです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

にきびが多いことですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る