すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

クリスマスプレゼントをもらった方にお伺いします。誰に何をもらいましたか?
差し支えなければ年齢と性別も教えてください。
ちなみに私は20代ですが主人からアナスイの指輪とネックレスをもらいました。

  • 質問者:アナスイ大好き♪
  • 質問日時:2008-12-23 22:16:43
  • 0

並び替え:

友人から手袋をもらいました
40代  女

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代 女性

今年は旦那からのプレゼントな買ったのですが
義母から現金1万円頂きました!!

  • 回答者:こんこん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代 女性

主人からジャケットをもらいました。

  • 回答者:おお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代、女です!!

彼から服をプレゼントしてもらいました!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友人とプレゼント交換をしたのでもらいましたよ。
靴下にハンドタオルと手鏡です。
ちなみに私は腹巻とサプリメントをあげました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友人からクリスマスのふさわしいハンカチとお歳暮のようなものをいただきました。効果のものではないですが。50代・女性です。

  • 回答者:あらえら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年、友人から、手作りのクッキーを送ってもらっています。
40代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アナスイなんていいですね。

私は独身30代の女性。

相手がいないので、友達がお菓子の詰め合わせをくれました。。。

すごい差ですね。。。

  • 回答者:お菓子大好き (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

親戚から紅茶の詰め合わせを貰いました!20代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代男性
彼女からパンツをもらいました

  • 回答者:ブリーフ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代 女性
旦那からはケーキでした
彼氏からかは指輪とネックレスをもらいましたそれとたくさんの愛をいただきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代・女性

旦那から、ギリシャ神話の本を買って貰いました。
ずっと欲しかった本なんだけど、
だけど自分で買うには高いなぁと思っていたので
今年のプレゼントに!って事で頂きました。

  • 回答者:Aphrodite (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代 女性 彼にダイヤのネックレスをいただ来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代女性です。
パソコンのゲームをもらいました!つまりこれは年末に向けて家事を
サボってよいとのお達しと勝手に考えています!

  • 回答者:わーい! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代です。
家族から、ブリーフをもらいました。
でも今年は去年より暖かい気がしますね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

妻にかばんをもらいました

  • 回答者:おおた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代女

物は無いと思いますが、家族でゆっくり過ごす予定です。
仕事を頑張ってくれて子供のことも良く見てくれる
暖かい家庭をプレゼントしてくれた主人に感謝しています。

  • 回答者:ゆめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

姉妹に盛り塩の器と塩をもらいました。
30代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代男性です。
サバイバルゲームをやっているので、エアーガンをもらいました。
彼女ではありませんが、仕事の相方からもらいました。 
新しいエアーガンをタダで入手できたので大喜びです。 さっそく、ゲームで使用しますよ。

  • 回答者:ヨッシー (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

妻(同い年)から、ゴルフクラブ一式をいただきました。

さっそく26日に使う予定です^^

  • 回答者:zaxscd (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼女から万年筆をもらいました。
嬉しいです

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼女から欲しかった時計もらいました。
30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代・男性です。
元彼女にやらしてもらったのが最高のプレゼントでした。

  • 回答者:sooda (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代です。
夫からハンドブレンダーをもらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代独身女です。
彼から今日50インチのシャープのアクオスのプレゼントが。
明後日家に配達されるそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代男性です。
妻から、スーツ用のコートを貰いました。
私は、妻に自分用ホットカーペットを渡しました。

  • 回答者:? (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ipodを貰う予定です。
両親からです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は収集しているミニカーをもらう予定です

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年主人からアクセサリーをもらいます。
今年はまだですが、去年は某ブランドのピアスでした。
今年はまだ知らされていません・・・毎年楽しみです。

30代主婦です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もうもらっちゃったのですか?^^
私は明日、カレからバックをいただく予定になってます。
23歳の女性です。

  • 回答者:mico (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

33歳 男
彼女にDSを貰いました。
興味があってジィ~~って眺めていたから。
それが欲しいのかな? って思ったらしく プレゼントしてくれました。
嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る