すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

紅白歌合戦の視聴率って落ちてきているようですが、あなたは今年紅白歌合戦を見ますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-29 17:35:39
  • 0

並び替え:

録画して正月に入ったから見たいアーティストだけ見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ました!!^^

今年は楽しかった気がします。例年よりか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2008年の紅白はザッピングをしたものの
結構殆ど観ていました。
期待していた裏番組がさほど面白くなく
紅白が面白く感じました。

  • 回答者:楽しかった (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな歌手だけみました。
歌手の出場時刻が分刻みで掲載されているスポーツ新聞があったので便利だった。
それ以外はダウンタウンみてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見てません。
ダウンタウンの、ガキの使いを見ていました。
ずっとみていたので、いつのまにか2009年になったという感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少しだけ見ます
今年は視聴率が少し上がるような気がします

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年可能な限り見ています。
海外でもNHKのBSが見れるので旅先で見たこともあります。
今回の紅白は、出場人数も少なく安心してじっくり歌が聴けたように思いました。

  • 回答者:紅子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずっと見続けることはなかったですが、他番組のCM中の時などに見ていました。

今回は平均視聴率が40%を超えたそうです。

  • 回答者:okya (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

途中から見ました。
裏番組がつまらなかったので仕方なくという感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は2年前まではいつも見ていました。

好きな歌手の人が大勢出ていたし好きな曲も多かったので・・。

最近は好きな歌手の人も減ってきて好きな感じの歌も減ってきたので、去年とその前は見ませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ませんでした。

ダウンタウンの絶対笑ってはいけない。。。を見てしまい、
初めて、紅白を見ませんでした。

すごくおもしろかった。
年末大笑いでした。

  • 回答者:おおわら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ているっていうか、家での飲み会のバックグラウンドミュージックっていう感じですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちゃんと最初からみるって事はここ数年ないですね~
民放見てます♪

  • 回答者:みん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずっとは見ないと思います。
ガキの使いを見つつ、ザッピング(または別画面表示)で見たい歌手だけ見ていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ズッパリは見ません。

ザッピングで好きなところだけ見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供達やカミさんが見たい歌手が出るとのことで、部分的には見ます。
ですが殆どネットしながらなので聞いてるだけかも?

ちなにに自分一人だったらまず見ません。
もう高校生のころから興味ないので・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ません。
その時間はずっとネットしていると思います。

  • 回答者:質問 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は観ますよ。演歌歌手が減り好きな歌手が増えましたので楽しみです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分見ると思います。
家族が見ると思うので、ついてるのをチョコチョコと見ると思います。

  • 回答者:バルーン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゲームやネットをしながらで見る予定ですね。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ると言うよりも、ずっとTVが付いてる状態ですね。
まだ大掃除やってると思います。

部屋ごとにチャンネル変えて付けっぱなし。
掃除の傍らで、気になるところだけ見るってな感じがここ数年です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族が見るのでテレビはついています。
ので何となく観ると思います。

  • 回答者:あすか (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔から見てないです。
普通にバラエティ見てた方が面白いです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年カウントダウンコンサートに出かけるので、見ることができません。
家にいたら、全部ではありませんが、見ると思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ませんね、ってその前にテレビ無いので見ない以外の選択肢はありませんが、テレビがあっても見ないでしょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きなアーティストの所だけ見ます。

  • 回答者:答えます (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずーとは見ないでしょうが、家族と一緒に良いトコだけ見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然見ていませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他に見るものがないので、見ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く見ないです。子供の頃、見たけど・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チラッと見る程度ですね。全部はとてもとても・・・。

  • 回答者:もな (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

演歌を中心に見ます。

  • 回答者:匿名で投稿 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

部分的に見ます。
演歌部分とかはスルーですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年見ています。
他に見るものがないので自然と紅白で落ち着いてます。
でも、今年はミスチルが出るので楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな歌手のときだけ見ます。
SMAP、森山直太朗、SPEEDなどです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前は楽しみにして見ていたのですが、5〰6年前くらいから 
見なくなってしまいました。

  • 回答者:ひさ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大晦日の定番なので見ますが、他のチャンネルとあちこち替えると思います。

  • 回答者:junsho (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅白歌合戦はみます。

  • 回答者:え (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チャンネルをかえながらみると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気になる歌手が出るときは、見ますね。
それいがいは、チャンネルをいろいろ変えていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年はレコ大が一日前倒しになったので、
心置きなく紅白が観られます。

酒のつまみに、最高です。

  • 回答者:あっこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

部分的に見ると思います。でも、酔ってしまって寝ちゃうかも。

  • 回答者:酔っぱらい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年楽しみに見ています。
うちは3世帯同居なので紅白は欠かせません

  • 回答者:紅白大好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お酒を飲んで、コタツで寝ながらとなりますが、見ます!
大橋のぞのちゃんが7番目でしたね、楽しみです。

  • 回答者:とむ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶん見ないと思います。
ここ数年、見ていないので。

  • 回答者:たぶん・・・ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生では観ませんが、ビデオに録画しておいて後で観ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

若い頃は、あまり見なかったですが、結婚してからは、家で見るようになりました。
今年も見る予定です。
ミスチル期待です。

  • 回答者:ぽぽ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年の我が家の恒例行事なので見ます。
日本レコード大賞が30日に移ったおかげで、チャンネルを変える必要がなくなりました。

  • 回答者:恒例行事 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな歌手の出たとこだけ見るかも。
ほとんど見ないと思います。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ません。
見ていたのも10年以上前の話しです。

  • 回答者:合戦 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶん見ないと思います。

  • 回答者:K1 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな歌手が出るし いろいろ話題もあるので見ます。 でも 大掃除やおせちの準備でゆっくり全部は見られないのでビデオに予約しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

客がくるので落ち着いては見られないと思いますがところどころみるつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きっと見ます。特にミスチルだけは絶対。
あとはダウンタウンとチャンネルを交互にしちゃうかなー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん見ますが、新鮮味にかけるのは否めないですね。
演歌歌手を出すのであればベテランは退いて若手を出すべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

録画して後日、見ます。
当日は他の番組を見たいので。

  • 回答者:靄 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見たい歌手が出ているだろう時だけチャンネルを代えて見ます。
少なくても、あの学芸会のような応援合戦だけは見たくないです。あれを見ると、なんとなく悲しくなってきます。

  • 回答者:にぽぽ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶん見ないです。
テレビ朝日のQさまを見るだろうと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、見ます。ただ、仕事中なので職場のテレビを横目で見る程度です。
仕事が早く終われば蕎麦喰いながらゆっくり見られます。
過去何回かありました。
こういう状況だと余計に見たくなるんですよ。
今年も楽しみにしてます。

  • 回答者:おかぴー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ます。
小さい頃から正月といったら紅白を見て年越ししました。
たまに演歌の歌のときはウト。。。。ウト・・・・と寝そうになりますが・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全部は見ないと思いますが、所々は見ます。ほとんどK1を見ていると思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チラ見する程度です。

ガキ使をベースにチャンネルをかえまくり
いろんな番組を見します

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族4人で見ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん見ますよ~

EXILE、SMAP、ポニョ、アラジン見たいです!!

  • 回答者:くー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分、見ると思います。(好きなアーティストが出るので)
好きなアーティストの出演部分さえ見れたら、後は見なくても問題ないですけど一応だらだら見ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年、見ています。
今年は「氷川きよし」様が大トリなので、とても、楽しみです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ません。その頃は酔って寝ています。③5年以上前、アグネスちゃんが出ている頃は必ず見ていました。現在なら、竹内まりやさんが出るなら、酒我慢してみます。

  • 回答者:竹野屋旅館 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスチルは見たいけど。
あとは、ソーダしながら、ただつけてるだけかな?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少しみて寝てしまっているんですね。
数年最後まで見たことはないです。
今年もポニョの大橋のぞみちゃんを見て、あとはどこまで見れるか挑戦してみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分見ると思います。
何も他に見たいのがないから

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年、里帰りをしていて、親戚中が集まってわいわいやっていたので、テレビはつけてはいても、誰も観てる人いませんでしたね。
特に女性陣は、なんかかんか席を立つことも多かったし。

でも、今年は新幹線代や飛行機代がでなくて、ここで細々と新年を迎える事となりましたので、多分見ると思います。

ずっとかどうかは分かりませんが、少なくても興味のある人やグループがでる時は見るでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他に見るものがないので毎年見ますが
用事をしながら見てるので
全部は見てませんね。

  • 回答者:しかたなく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見るものがなければ見るかもしれませんが、特に見る予定はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ます。
毎年主人が、格闘技を見たいと言うので、
チャンネル替えながら見てます。

普段見ない演歌とかも、衣装とか気になるんですよ。
私と娘が紅白派なので、主人はたいてい肝心な格闘技場面は見逃してます。

  • 回答者:もうすぐだね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ます。

ミスチルのために!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

聞きたい曲だけ見ます。
全部は見ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと見てみようかな~と思ってます
他番組のコマーシャルのときに変えてみようかな
毎年、年明けてからワイドショーで話題を確認してますけど

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我が家では毎年のことなのですが、妻の聴きたい曲、子供たちが聴きたい曲を掻い摘んで見ますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は見たいと思っています。
ナゼか妙に気になります。
家族団欒したいと思います。

  • 回答者:コタツでみかん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全部は見ないと思いますが、一部は見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

漠然とチャンネル合わせて流すかもしれませんが、座ってまでは観ないですねー。
熱くなれたのは80年代までですねー。

  • 回答者:あの頃がなつかしい (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスチルが見たいのですが、だらだらとずっと見ていそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

途中途中見ます。ミスチルとか。

  • 回答者:ぷし (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

観たい方が出ている時間だけ観る感じですねぇ~。
子供の頃は、大晦日は紅白を観るのが定番でしたが、今は他にたくさんおもしろい番組ありますしねぇ~。
本当、視聴率低迷してますよねぇ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

聞きたい曲をやってる時だけ見ます。

  • 回答者:ネットサーファー (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見たい歌手の時のみ見ます。
興味のある人が出てくれたら、もっと見るのになぁ。

  • 回答者:ミスチル! (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年録画して後から観ます。録画したら視聴率は関係ないらしいですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飛び飛びで見るくらいで最初から最後まで真剣には見ないです
いつも気が付くと終わっています

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みませんん。
もう何年見てないかわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ません。
電波状況が悪いのかNHKの映りが悪いので毎年裏番組を見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何組かだけ見ます。それ以外は見ません。
コブクロとかは見ます。

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おもしろくないし、みませんよ。
もうずっとみていない気がします

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年見ていないので、今年も同様に見ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年見ないので、今年も見ません。
受信料も払ってないしね。

  • 回答者:満月 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスチル見ます。白組応援します

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は、ミスチルが歌っている時だけ見て、それ以外は興味がないので見ません。

  • 回答者:匿名です。 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ません。
もうここ十年近く見ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅白は観ません。
もう観なくなって○年。いやいや。もっと。まともに観た記憶は無いです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ますよ。
昔のようにテレビにかぶりついては見ないですが、紅白を見るのが年末の習慣になっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅白は見ません。
「ガキの使い」笑ってはいけない新聞社を見ます。

  • 回答者:indi (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ません、
20年ぐらい見てないです

  • 回答者:ぽにゃn (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全部は見ませんが、摘み食いみたいには見るつもりです。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気に入った歌手のところだけ見ようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたは今年紅白歌合戦を見ません
他のをみます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウラでみたいものもあるので
気になる歌手のみみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンを録画して、
紅白を見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ます。他に見るものがないので。

  • 回答者:Sooda!くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

格闘技を見ます。
CMになったときだけ紅白をチラ見する程度かな。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ますが、ずっとは見ないです。
チャンネルをあちこち変えながら見る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、見ます。
毎年かかさず見ています。
見ないと年末という気がしなくて・・・。
昔より他局がいろいろと面白い番組を出してきたので、紅白の視聴率が下がってきているのかな、と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

視聴率を上げるために見ます。

  • 回答者:fg (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ます!
ただし、民放も見ます。気になる歌手の時は紅白にチャンネルを合わせます。

  • 回答者:アキラ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう10年以上見てません
民放のほうが面白くて
(格闘技はみませんが)

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ないです。

ダイナマイトです。

格闘技おたく なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい 見ますよ。 怪我したと噂の浜崎あゆみがどのくらいの怪我なのか
腕を怪我したのに歌えないほどなのかを見るためだけに見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん見ます。
紅白は家族揃って毎年コタツで見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな歌手や気になる歌手の所だけ見ようと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る