すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

都内の衛星都市(日野市、町田市等)でGoogleの航空写真およびストリートビューに表示される写真の更新期間って大体何年毎かご存知の方、教えて下さい。因みに我が親戚の家の航空写真は8年前に建替えた家の、建替前が表示され、ストリートビューでは建替後の写真が表示されています。

  • 質問者:なんでなんで
  • 質問日時:2009-01-19 23:22:43
  • 0

このエリアの航空写真は1999~2002年と思われます。
ストリートビューは2007年のものと思われます。

更新時期は不明です。
だって、どちらもサービス開始から一度も更新してませんから(笑)

・・・・次はいつなんでしょうね????
判ればお家をきれいにする人が増えそうですね。
景気対策で来年あたりやってほしいもんです。。。。

  • 回答者:貧乏建築屋 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
航空写真は5年毎ぐらいに更新して欲しいですね。
ストリートビュは現在のところ大都市圏だけみたいですが、その内、地方も見れる様になるのでしようね?
そうなったらプライバシーの面で心配ですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る