すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 交通

質問

終了

JAL・ANAともに大幅jな運航路線の廃止を昨日の新聞で発表となりました。
この様なご時世で静岡空港は必要と思われるますか?
また開港となった場合、どのような路線が就航するとお考えになりますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-28 00:17:02
  • 0

全くと言って就航する路線はないと思います。
せいぜい北朝鮮路線かな。
静岡に住んでいますが利用したくありません。
東海道新幹線の駅もアクセスしてません。
羽田か中部空港のほうが便利です。
税金の無駄遣いのお手本と思います。
知事は頭を丸めた上で、辞任をすべきと思います。
もちろん個人資産をすべてはく奪の上で!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

貨物用になるかもしれません!

  • 回答者:WINWIN (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

必要ないですね。
静岡は新幹線高速ともに発達しているので
国内では使わないと思います。

===補足===
就航するのは、距離的に考えても
福岡 サッポロ 沖縄くらいでしょうか?
国内ではその他の地域は需要がないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

個人的な考えでは必要がないと思います!!!
今は市民が反対しても強制に執行されてるし…
このような事では不味いんだけどな

もし路線が就航するなら静岡から北海道、沖縄、福岡あたりですかね☆
でも、メチャ便数が少なそう…
赤字間違えなしの気が・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的主観ですが、静岡空港は不要と思います。
就航路線ですが、札幌、仙台、福岡あたりを思い浮かべますが、どうなんでしょうね。
成田便がとばせると、海外への移動ルートにはなりそうですが、成田よりソウル(ICN)の方が現実的かもしれません。

  • 回答者:Ken (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

静岡県の方には申し訳ありませんが、個人的には不要だと思います。
また就航するとしたらJAL・ANAだけでしょうが、恐ろしく便数の少ないものになると思います。

格安系(スタ^フライヤー等)は、利用客が見込めないので就航しないのではないでしょうか?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

静岡空港が必要なのは建設業者でしょうか。地元に仕事を持って来るという意味においてしか必要性が無いと思います。
以前、静岡空港が必要かという質問をしたことがあるので答えてみました。
http://sooda.jp/qa/86225
これです。

  • 回答者:貧乏人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る