全てのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 園芸・ガーデニング
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
ししとうに、カメムシのようなグレーの大きめの虫が沢山ついているのですが、どうし...(2)
終了
カルセラというセラミックの土でベランダ栽培を始めました。 種から植えたのは、ス...(1)
終了
緑のカーテンで育てられる植物ってどんなのがありますか? ゴーヤ、キュウリ、ひょ...(4)
終了
サツキとツツジの区別が付きません。 簡潔に、分かりやすい説明で教えていただけな...(4)
終了
家庭菜園でお茶を育てられるものなら育てたいのですが、比較的簡単に栽培可能でしょ...(1)
終了
レモングラスの苗を買ったのですが、コバエが涌きました。 料理用に育てているため...(0)
終了
ジャガイモはプランター栽培できますか??(10)
終了
母の日によくカーネーションのプードルの形をしたアレンジメントを贈りますが、なぜ...(1)
終了
こんなサービスがあったらいいな こんなことが知りたいな という花に関すること ...(2)
終了
今の季節にオジギソウを手に入れるのは不可能ですか? 季節は6月から9月らしい...(0)
終了
北国のガーデニングについて、詳しい方教えてください。または詳しく載っている本や...(1)
終了
野菜の種について教えてください。 野菜が高いので、家の中での小さなプランター...(2)
終了
父母が大切にしてよく花を咲かせてた<去年も>幸福の花の葉っぱが何枚か,枯れ始め...(2)
終了
先日、祖母からマユハゲという花をもらいました。 私にとっては初めて聞く名前なの...(3)
終了
我が家ではシャコバサボテンを育てているのですが、どうにも様子がおかしいです。 ...(1)
終了
裏庭は半日陰で土がいつも湿気っぽいような気がします。 一部に溝みたいなものを引...(1)
終了
寒さに強く、多年草で今から植えて楽しめる花ってありますか?(1)
終了
サトイモの栽培は素人向けですか??(6)
終了
ガーデニングと家庭菜園を始める時の庭の土について教えてください。 もともとは...(1)
終了
防草に固まる土を使ったことがあるかた教えてください。 簡単でしたか? 効果は...(0)
終了

61~80を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る