すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

食べ物や、飲む物のなかで、これは、絶対、口にしたくないと思うものは何ですか?

  • 質問者:納豆
  • 質問日時:2009-02-11 18:03:39
  • 0

並び替え:

生臭いものや肉の脂身や皮など食感がグニャッとした物。
軟骨のような妙に硬い物もダメです。

  • 回答者:サラ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

苦い、青汁です。砂糖を入れたら、もっと気持ち悪くなってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲み物だとウィスキー・ラム酒です。
食べ物でもラム酒を使ったお菓子など口にしたくないです。
ラミーチョコはダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アボカドです。
あのねっちょり感がダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すっぽんの血のジュースです。

とても生臭くて飲む気にはなれませんでした。

大抵のものは、飲んだり食べたりできるのですが、これだけは勘弁していただきたいですね。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なまこ、生牡蠣、サザエ、私の中の3つの悪夢の食べ物です。
飲み物ではコーヒー、においだけでも嫌です。

  • 回答者:匿名大将 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

蜂の子やイナゴなどの昆虫類です。

  • 回答者:虫ゃ虫ゃ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  

中国・天洋食品の餃子。
食べ物に毒を入れる者を、私は絶対に許しません。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

栃木の郷土料理『しもつかれ』です!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セロリです。 味も匂いもダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

生魚です。刺身、お寿司嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

くさや

匂いが駄目。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピ-タン
これだけは、どうも、気持ち悪くなります

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

レバーです。
口の中が気持ち悪くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あずきです!
甘すぎると気持ちが悪くなるので、食べません。

  • 回答者:かしい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パクチーです。
大の苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

青汁がどうしても飲めません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

牡蠣です。3回チャレンジして、3回とも戻してしまいました。うち1回は病院で点滴をうつハメになりました。もう、2度と口にしません。

  • 回答者:匿名小坊主 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずばりバナナです!!
匂いもねっとり感も大嫌いです。
周りで食べている人が居るだけでも、匂いがしてくるので不快です。

この回答の満足度
  

トマトジュースです。
これだけはどうしても飲めません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はマヨネーズが苦手です。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る