すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

あんけ~と!

あなたの これだけはたべれないんだよね~!!

教えてくださいませ~♪

  • 質問者:本当にだめなの~((+_+))
  • 質問日時:2009-09-01 10:38:23
  • 0

オバイケがだめです。
においがあって食べられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

納豆です。
あのにおいとか無理です!
食べず嫌いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナマコですね。
見た目からムリです・・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杏仁豆腐です。
なぜ食べれないのか自分でもわかりません。
匂っている分にはいいですけど、口に入れると・・・。
ごくたま〜にチャレンジしていみるのですが、未だ克服出来ません。
残念。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

らっきょ。。。。。。

  • 回答者:bg (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昆布です。
昔、腐った昆布を食べてから20年くらい食べてないです。

  • 回答者:コンペイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生のトマトです。
ケチヤップは、大丈夫なのですが。

  • 回答者:たろうべい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵が食べれません。小学生の頃は食べれたのに急に駄目になりました。

  • 回答者:ema (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白菜 です ! これだけは どうしても 食べられない率 100% ! キムチ最悪 !

  • 回答者:STEP LADDER (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にんじんだけはダメです。
食べれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆がどうしてもダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小豆がダメです
こし餡もつぶ餡もお赤飯も全部無理です

  • 回答者:克服したいけどやっぱ無理 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトだけはだめです。
あの青臭さが嫌いで。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃一度食べて吐いてしまい、未だにだめなのが
山芋をすった、とろろです。
考えるだけでサブいぼが立ちます。

  • 回答者:おーとろろ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なまこ。
食べなくても生きていけるので、かまわないと思ってる。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウニがだめですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にんじんが大嫌いです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンです。
瓜くさい感じがダメです。
何度かチャレンジはしましたが、
口に入れると吐き気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはキュウリです。
あの青臭い匂いが駄目。食べられないし、同じ食卓にのぼるのさえ嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昆布巻きです。
昔から昆布が大嫌いで、アレだけは「ごっくん」出来ません。

  • 回答者:ちこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろろやオクラのネバネバモノがだめです。
あのにゅるにゅるがどうしてもだめですが・・・納豆は大好きなんですよね。
これって変ですか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蜂の子。
昨日実物を見ましたが、無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カリフラワー
何年かおきにトライしてみるんですけど、まだダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刺身やお寿司の生魚類です。みんなに 贅沢って言われますが 気持ち悪くって食べれません

  • 回答者:やや (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

里山で捕獲したイノシシの鍋で、毛の付いたイノシシの肉は見ただけで食べれないです。
1度経験しましたが、イノシシの毛は堅くて気持ち悪かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なまたまご・・・・・気持ち悪い、白身がヌルヌル・・・・。
いきものの子供をそのまま食べるなんて、私には無理。

  • 回答者:小心もの (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きゅうりです。
青臭いので無理です!!!

  • 回答者:maha (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「奈良漬」けと「もずく」が食べられません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 おしんこ 理由:匂いが嫌

2 きゅうり 理由:こんな不味いもんがあるのかっ!!!食えん!

3 うに   理由:あのオレンジ色が気持ちわるうウううううううっ!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆です。
目の前でぐるぐるかき混ぜ手いるのを見ると、かゆくなってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くさやです。以前、もらったことがあり焼いている時の臭いといったら…悶絶ものでした。
好きな人にはたまらない匂いのようですが私は絶対にダメです。食べる以前の問題です

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対ダメなのが、塩辛です。特にイカがダメです。富山の方から頂いた、しろえびの塩辛は、美味しく頂きました。

  • 回答者:塩辛いやつ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すずめの丸焼きです
好きな人は好きですが、どうも1度目が合ってしまい、それいらいごめんなさいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆腐です。
 豆が腐る、こんな字の食品、なんで食べられるんですか~?
 漢字も、臭いも、感触も、色も、箸で切り取る断面も、形、すべてダメです。
  (厚揚げ・がんもどき、ダメです。中が豆腐です!)
  (油揚げ、中の残ってる豆腐部分を剥いで捨てます)
 あと、豆乳系、湯葉、ダメですね。

魚貝アレルギーなので一切食べられません。

  • 回答者:料理はしますが、味見は出来ません。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生の山芋がダメです。子供の頃から食べると口が赤くなってしまって。
それからはほとんどぜんぜんたべていません。
みんなおいしいと言ってたべていますが、私は味もすきになれません。
でもたこ焼きに入れるのは好きなんですけどね。
火を通したら大丈夫です。変ですね。

  • 回答者:can (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うにとか生臭い系統。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どじょうです。
これだけは、無理ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パクチーがダメです。
味と匂いがまったくダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べれないことは無いですが、エビが嫌いです。あのプリッとした食感が駄目です。克服するために、カップヌードルのエビからはじめ、衣ばっかりの海老天などで馴らし、今では大体食べれるようになりましたが、飲食店などであえて自分で注文することはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蜂の子などの、虫系料理。
あるいは蜂そのままとか…考えられません;;
テレビで芸人さんとかが食べてる見ててもぞっとします。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

干し椎茸が入っている料理。

生椎茸は我慢すれば食べられますが、干した椎茸だけは駄目です。
(臭いを嗅いだだけで・・・)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくら です。
あの食感が・・・  無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うにです。本当にだめなのです。

  • 回答者:s (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にんじんです。

いつも、子供に「パパ、ちゃんと、にんじん、食べなさい!」と言われてます・・・

  • 回答者:じん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漬け物と酢の物

住んでいるところ田舎なのに・・・・

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくらが食べられません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かにみそ・・・見た目が嫌
パクチー・・・匂いが嫌
セロリ・・・・匂いが嫌

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは・・・「くさや」が食べられません。
何回も挑戦しましたがダメでした。

  • 回答者:mac (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆでたまごがダメです。。。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酢。
魚介。
ニオイでダメ。

  • 回答者:バカ舌 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅干とらっきょうは食べられません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆、山芋が食べれません。
ネバネバしているのがダメ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パクチーとらっきょう。
くさいのが苦手。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白子がだめ。あの食感は二度と経験したくない。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

らっきょだけは食べられません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きゅうりを主とする瓜系なもの。
バナナ・オレンジ以外の南国フルーツ。
漬け物。

瓜系が苦手なので、すいかも得意ではありません・・・。

  • 回答者:しーな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホシブドウです。昔給食ででたブドウパンが大嫌いで、ブドウパンの日は昼休みが終わっても食べ終われなくて、毎回5~6時間目までかかって牛乳で飲み下した体験がトラウマになってます(+_+;)
当時は好き嫌いが多かったものの、大人になるにつれて自然に好き嫌いはなくなりましたが、ホシブドウだけが未だにダメです。パン屋でブドウパンの姿を見るだけで、よけて通ってしまうくらい、食べ物として嫌というより、本当トラウマです。
ブドウパンが食べられなくても、別に問題なく大人になれたと思いますが、小学校の先生も、ちょっと考えてほしいですね。。ブドウパン食べられないことが、当時そんなに悪いことだったのか。。

  • 回答者:キョウフ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、日本人が食べる物は全て食べれます。
ただ、中国や東南アジアで食べるネズミなどは食べれないと思います。
普通のゲテモノなどは大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みょうがが食べれません。
くせが強すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シイタケです、
品種か料理方法か解かりませんが、強ーい臭いがする事有りまして吐き気がして食べられません。

  • 回答者:しげ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬめりのあるもの全般。
山芋だったり、オクラだったり、納豆だったり、ナマコだったり。
ムリです、ムリ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内臓系・・・モツやレバー、シロなど匂いも、歯ざわりも苦手です。

  • 回答者:MTS (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳とチーズです。
牛乳は、コーヒーを混ぜれば飲めますが
チーズは、まったく駄目です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

らっきょうは食べれないですね。
臭いと食感がダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピータンです。

あの黒々とした色と気味の悪い感じがどうしても食べられません、
中華の前菜に出てきたら見た瞬間 オエ~っとなります。

  • 回答者:なんで?鶏の卵でいいです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆です・・・。
体にいいのはわかるんですが
あの匂いがダメで絶対に口に入れれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菊菜がダメです
鍋に入れますが(主人が好きなので)
菊菜だけどけて食べています

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトです。
あの酸味がどうしても苦手です。 ケチャップもダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳だけが飲めません。
あの匂いがダメで・・・

  • 回答者:Maku (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆とかぼちゃです。

  • 回答者:納豆菌 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いなご。

虫は無理です。

  • 回答者:佃煮 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は きゅうり と チーズです。

きゅうりは、小さい頃に父親とキリギリスを取るのに、きゅうりをえさにつかまえていました。そんなことで、自分はあれを食べると、きりぎりすを食しているような気になって食べることができません。

チーズは、その昔給食で出たとき、その頃既にあまり好きじゃないのに、食べないと帰ることができなかったいやな思い出があり、今でも食べることが出来ません。
やっぱり、子供の頃の影響はとても大きいです・・・

  • 回答者:kotan (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「きゅうり」です。
あの食感と味が苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レバーが食べられません。

身体に良い栄養になるのは分かっているのですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青魚の刺身!
何となく魚臭そうなきがして

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚をしめたもの(シメサバとか)は絶対無理です。
他の料理(刺身、煮魚、焼き魚など)は好きなんですが、しめたものは臭いし、なんか嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆です。
ネバネバがダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海栗です。

初めて食べたときの食感の印象が、紙粘土、で
それ以来食べていません。

なぜ海栗が美味しいと言われるのか
高級寿司ネタ扱いされるのか・・・日本人の味覚を解せません。
食感、味、喉通り、すべてにおいて。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なすびはどんな調理をしても絶対にダメです。

  • 回答者:なっき (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セロリです。
においからしてもうだめです。

  • 回答者:kimu (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、お刺身全般が食べられません。
さかなの生臭さが苦手です。

でも、火を通したら食べられます。

  • 回答者:あい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃です。あの匂いがダメなので近づくことも出来ません・・・

  • 回答者:K (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニンニクは絶対ダメです!食べれません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキョウです。
ニオイが強烈です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シイタケだけは克服できませんでした。ピーマンとトマトは好きになったのですが。
におい・味・食感・見た目、どれをとっても苦手です、

  • 回答者:kenken (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セロリがダメですね。
挑戦はしたのですが、ダメでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくらです。

魚の目玉に見えます。
あの目玉がうじゃうじゃ盛ってある、目玉丼は目の前に置かれるだけでも嫌です。

  • 回答者:私を見つめないで~ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いなものはなかったのですが、ヤギに出会ってしまいました。

ヤギ刺しが嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉のステーキ?みたいな感じのものが
ダメです。
から揚げは大好きなのですが、鳥モモステーキみたいのは
なんか..ダメです。

  • 回答者:ぴーちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はらっきょうです。
何度かチャレンジしましたが
においと食感がダメです><

  • 回答者:ひこうき (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベーコンとハムだけは食べれませんー!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋子が、食べられないです。

ネチョッとした、食感が受け入れられないです。

いくらは、食べられるのに筋子がだめなのは、
自分でもよく解りません。

  • 回答者:ジャンバル (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うに」です。
のどが気持ち悪くなって吐き気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

らっきょです。

あの匂いと歯ざわり....

  • 回答者:カレーには福神づけ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆です。

あの匂いがどうしても駄目です。食べ物とは思えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンの刺身です。味が嫌いです。焼きしゃけは、大好きですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーマンです。
匂いの時点で臭くてダメです。
味も苦くて、嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈良漬けです、、じんましんがでてしまいます、、

  • 回答者:じんま しん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イナゴの佃煮
友人宅で田舎から送ってきたと出されましたが、絶対にだめ。

ほや(なめこと同じような形、海のパイナップル)
気持ちが悪くてだめ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴーヤが絶対にムリです。
試してみたのですが、先が見えるほど薄くスライスしたもの1枚でノックダウンでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る