すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

好きな女性アナウンサーは誰?

私は最近、めざましエンタメ担当に昇格した皆藤愛子さんです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-11 21:10:14
  • 0

並び替え:

フジテレビの松尾翠アナです。

回れルーレットのポーズが大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆藤愛子さん、お天気担当から昇格ですね。
頑張って欲しいです。

  • 回答者:ロック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は“朝ズバ”のスポーツを担当している高畑アナ。大変魅力的な方です。

  • 回答者:ベイスターズ好き (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビの高島彩さんです。
めざましTV見てても、可愛いし声も落ち着くので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西尾由佳理さんが好きです。毎日ズームイン見てます。

  • 回答者:garuma (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高島彩さんです。かわいいし、頭もよさそうです。

  • 回答者:mn (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ東京の塩田アナが好きです。
才色兼備です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

膳場アナウンサーが好きです。キャスターとしてもしっかりしてるし知的で気品を感じます。筑紫さんの追悼の日のうるんだ目も人柄を偲ばせました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高島彩さんです
かわいいですよね~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中野美奈子さんです。
天然なところがかわいいです。

  • 回答者:同じ県 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日テレの松本アナが好きですね。
フリーになるそうですが、頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るい子が好きなので、中野美奈子アナウンサーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビの中野美奈子さんが好きです。アナウンサーとしての実力はイマイチですが、たれ目が可愛いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝見てるので高島アナです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日の大木さんです。

頑張りが伝わってきて好感持てます

  • 回答者:q (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日テレの延友アナです。
昔から好きで、しばらく出てなかったので残念に思っていたらスッキリで出演するようになって嬉しいです。
あの声が素敵だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WBSの小谷さんが好きです。
キレイで聡明で憧れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高島彩さんがいいですね。
いつまでもかわいいです。

  • 回答者:ray (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日テレの西尾由佳理さんが好きです。
毎朝、ズームインで見とれています。

  • 回答者:MP (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビの松尾翠ちゃんが大好きです。
可愛くて仕方ありません。

  • 回答者:ルーレット (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中野美奈子アナウンサーが好きです。明るくてかわいらしいので。

  • 回答者:fanです (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生野陽子さん
が好きです。

  • 回答者:しょうのさん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビの高島彩さんです。

同じ女性から見ても
かわいくて、気品があるところが
いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日の武内絵美さんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、カトパンこと加藤綾子アナウンサーです。
失敗した時に出るあの笑顔は可愛いですね。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

膳場アナウンサーです。きれいなので。

  • 回答者:K (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSの三雲さんが好きです。
見てると理想的なお母さんって感じでホッとします。
皆藤さんもすごくかわいくて好きです。
少しブリッコに感じますが、女の私でも認めざるを得ないかわいさです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林麻耶さんです、
かわいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高島彩さんが好きです。
すっきりとした顔立ちが好きです。

  • 回答者:かわいい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もかぶるのですが、皆藤愛子がいいです。かわいいよね。

  • 回答者:sooda (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界不思議発見に出演されている小林麻耶さんが可愛らしくて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全国区ならナカミーこと中野美奈子アナウンサーです。キュッとした顔立ちが素敵で可愛いなと、いつも思いながら見てます。
ローカルなら、大阪のABC朝日放送の小寺右子アナウンサーです。
大人びたところもあり、子供っぽいところもありの、ミスマッチな部分がすごくいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る