すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

「チーズスイートホーム」というテレビ番組(アニメ)が好きなのですが、突然終了してしまいました。
雑誌での連載も読んでいるのですが、ストーリー的に節目でもなんでもないところで予告もなく終わってしまったので、もしかしてしばらくしたら続きをやるのか?などと思ってしまいます。
どなたか、その辺の事をご存知の方はいらっしゃいますか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-28 14:32:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

終了する前には終了時期は発表されていなかったので、ツークールやるほどではなかった、という事でしょうか(笑)。
皆さん、どうもありがとうございました。

9/26の放映終了はもともと決まっていたクールなのだと思います。
下記の公式HPに「チーのアニメの続きが観たい、こんなグッズほしいといったご要望はご意見箱までお寄せください。 」というリンクがありますので、
要望を出してみては?
私は出しました(笑)

http://www.e-morning.jp/chi/anime_top.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

突然ではなく予定どおり終了しましたよ。
あの中途半端で終るのは予定どおりでした。
続きの予定はないようです。今のところの話です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

番組改編の時期でもあり、また金曜日に
いつもネコの映像とかやってましたよね。
それの特集っぽいものもやってましたから、
アレで終わったんだと思います。
個人的には、引っ越すをするというところで
終わるのかな~と思っていたので、あの中途半端な
ところで終わると思ってもみなかったです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

番組改編の時期ですし、予定通りの終了だったのではないでしょうか。
人気が高ければ第2期が始めると思います。

  • 回答者:知識人 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アニメ第1期終了とあったので、続編があるような雰囲気も??です。
第2期に期待したいですね^^

  • 回答者:そだちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る