すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

最近テレビでヒロシを見た人はいますか?

  • 質問者:お笑い
  • 質問日時:2009-02-13 19:29:44
  • 0

並び替え:

2/9に、NHKの『世直しバラエティー カンゴロンゴ』に出てましたね。
一回きりのゲストですが…

スケジュールを見ても、テレビは悲惨です。
http://www.sunmusic.org/get/profile/profile_hiroshi.html

  • 回答者:あっこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あ、そういえば、全然見てないですねー。

名前忘れた、、
残念侍も久しく見てないですねー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バライティでは見ませんが、サスペンスドラマに出ているのを見ました。

♪ヒロシです♪がもう一度聴きたいです。

  • 回答者:ヒーローし! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラマの犯人役で見ました。久々にテレビで見かけました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビでは見かけないです。ラジオでは聞きますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週、沢口靖子さんが主演のサスペンスドラマに出てました。
沢口さんが獣医さん役で、ヒロシは不動産の営業の人でした。
犯人はヒロシでした。
ただ、髪が黒くなっていたので最初ヒロシとは気づきませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

TVでは見ていませんが、NHK-FMのサタデー・ホット・リクエスト(14時から)にレギュラーで出ています。

この回答の満足度
  

そーいえばぜんぜんみないなー

  • 回答者:ひ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近見ないです・・。

  • 回答者:あじく (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間ドラマでタイトルは忘れましたが、犯人役で出てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近見かけないです。
年末のお笑い番組にも出ていませんでした。

  • 回答者:mobi (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年見ました。

親がサスペンスドラマが好きでよく見るんですが
ヒロシたまに出てきますよ。

  • 回答者: (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3月だったか山形県の酒田市に来ますよ。
地方回りしてるんじゃないですかね。

  • 回答者:ぽん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し前には海外に英語の勉強に行くと言ってたけど..違うかな?。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローカルな番組になら出ているのかもしれませんが、
全国放送では全く見なくなりましたね。
この前、2時間ドラマの再放送で出ているのを見たぐらい。

  • 回答者:いつのドラマだろう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういえば、全く見かけないですね。

どうしたんでしょうね。

  • 回答者:ひろしグッバイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然見ていませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ないですね~。
営業とかしているのかしら??

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は全く見ていません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近全く見かけないですね。
旅番組でよく見かけた頃もありましたが‥今はさっぱりですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すっかりテレビで観なくなりましたねぇ。
「ホスト芸人」のキャラを狩野英孝に奪われてしまい、
ネタもやりづらくなったんでしょうか。

  • 回答者:プリッツ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういえば本当に見なくなりましたね。
個人的には嫌いじゃなかったのでちょっと寂しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然見てません。
今頃どうしているのでしょうかね

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く見ていません。
いつのまにか消えちゃいましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然見ていませんね。去年、旅番組のような番組で見たっきりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういえば見てないです。
野際さんの旅番組では去年出てましたけど、今年になってみてない気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近、全然見ていないですね。
ネタ切れでしょう。
お笑いも色んな人が出て来ますので、
色んな引き出しが有ればいいですけど、
ワンパターンじゃ中々難しいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年かな?旅番組みたいなので見ましたね。田舎に行っておばちゃんと話してました。
それから見てないかも・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近まったく見なくなりました。

この回答の満足度
  

この間の日曜日の夜11時すぎの「カンゴロンゴ」というNHKの番組に出ていました。
世直しをことわざで行いましょうというような番組です。その中のドラマに出ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1週間いないのことだったと思いますが、たぶんテレ東で観ました。
田舎に泊まろう的番組で、おばあさんと山で山菜を取ってましたよ。。

  • 回答者:匿子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと前は旅番組で見たけど
またいなくなりましたね
自分のブログでテレビは控えてるって言ってました

たぶん芸人より地味に生活するのが好きなのでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビでは見ていませんね。
どうしているのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年はラジオで一度聞いただけです。テレビでは見ていませんね。

  • 回答者:なんでだろう (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然見ないですねー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スカパーで1度見ました。
前よりは頻度が減りましたね、結構好きなんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は見なくなりましたね。
前は氷川きよしや野際陽子の番組に出てたりしてましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビでは見ませんが、CS放送やラジオでは出ていますよ。 
近いうちに、ミュージカルにも出るみたいで、それなりに地道にやっているみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

言われてみると、見てません。
あっという間にいなくなりますね。

  • 回答者:匿名さん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっと見ていません。
いつから見ていないんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然見ませんね。

言われて名前を思い出しましたよ。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近どころか大分見なくなりましたね。
今どうしているやら

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういえば見ません。
厳しい世界なので入れ替わりが激しいですね。

  • 回答者:アロエ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る