すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一週間に、何回位、頭痛がしますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-14 21:35:19
  • 0

並び替え:

めちゃめちゃ神経質な性格なせいでしょうか、何をするにも変に力が入ってしまい、1週間に二回ほど頭痛もなるし、肩こりもなりますよ

  • 回答者:ホタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭痛はまずありません。年に1度あるかないかです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年に2・3回くらいですね。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

偏頭痛もちですので、週5くらいでズキズキ痛みます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一年に一回くらいです。でもずっとイライラしています。

  • 回答者:づつう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3回くらい、必ず平日になります。

精神的な問題かも知れません。

  • 回答者:じゅん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

定期的ではないので、一週間にというよりは、月に3から4回です。

  • 回答者:たく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2.3回くらいかな?
調子悪いと一週間ずっとって言うときもありますが。
大体鎮痛剤飲んでもあまり効きませんね。

  • 回答者:さくら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一週間の単位ではないです。
1年に数回あるくらいです。そういう時は大体熱があって、風邪を引いているときです。

  • 回答者:匿名さん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回あるかないかです。
そこまで激しい頭痛もありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回ぐらいあります。

特にあまり寝ていない、睡眠不足の時に、

ずきずきします。

  • 回答者:いたい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

病的な頭痛はありませんが、馬鹿な部下や上司にはほとんど毎日頭痛がしています。休みの日にも電話するな。

この回答の満足度
  

その週にもよりますが、大体2、3日は頭痛で
薬(ナロンエース派です)を飲みます・・

  • 回答者:頭重 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

数ヶ月に1回ぐらいありますね。
仕事の波によって出てきます。

  • 回答者:らっきー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

週に2~3日は頭痛してますね。
肩こりと同時に来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

幸いなことに頭痛はありません。
なるとブルーですよね。

この回答の満足度
  

1回あるかないかぐらいです。
ひどい頭痛になったこともないですね。

  • 回答者:百舌鳥 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1週間に1回ぐらいです。
頭痛薬を飲むのは2ヶ月に1回ぐらいの割合でひどいときがあるので、飲んでいます。

  • 回答者:匿名さん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンやゲームのやりすぎで目が疲れるとしてきます。
週に2~3回は頭痛薬のお世話になってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

肩凝りがヒドクなると頭痛がしてくるので
週に5.6回です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一週間だと「ゼロ」ですね。
年に1~2回で3~4続きます。

この回答の満足度
  

3日か4日はいたいですよ。
基本バファリン1しーとのんじゃうし

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

1、2回ぐらいです。

  • 回答者:あじく (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭痛がないときはまったく無いし、ひどいときは毎日痛いです。
薬の飲みすぎでバファリンなどでは効かなくなってきたので一番強いサリドンを飲んでます。

この回答の満足度
  

1週間に1~2回です。

気圧の変化、天気の悪い日、仕事が休みの日は頭痛が多いです。

  • 回答者:バファリン常用 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1週間に1~2回ほどです。
昔から室内にこもっていると頭痛が起きます。
その為、天気が悪い時や家でごろごろしていると夕方あたりに頭痛がおきます。

  • 回答者:たか (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1~3回くらいです。
バッファリンが手放せません。

  • 回答者:いたりあのきょん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10年以上は頭痛はしたことがありません。
昔も余り経験がありません。
健康に感謝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭痛は年に数回あるかないか位です。
ほとんど頭痛はないです。
がしかし、うちには頭痛の種になっている息子がいます。
毎日が頭痛の種です。

  • 回答者:変頭痛 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

若いときから(20代)、60歳頃までは週に2,3回の頭痛持ちでしたが、その後は頭痛や肩こり、全くありません。
65歳女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭痛持ちなのでほとんど毎日です。
肩こりもひどいので余計だと思います。
ひどい時には吐き気をもよおす程です。
だから鎮痛剤はかかせませんが、近頃は飲み過ぎて癖になってるせいか
あまり効かなくなりました。
困ったモノです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一週間に2回ぐらい頭痛がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

週に2~3回ぐらいでしょうか、前頭葉から側頭葉にかけて痛くなります。
すぐ頭痛薬を飲んでしまいます。
以前病院に行ってCTやMRIを見てもらいましたが、異常ないって言われました。
一生頭痛と付き合わなければならないんでしょうね。

この回答の満足度
  

2.3回くらいでしょうか。。
元々すぐに肩がこってしまう方なのに、肩のこること(細かい作業)が好きなので余計に肩がこってしまいます。
最近は首まで痛くなったり、目の奥が痛くなったり。。

頭痛って嫌ですよね↓↓

この回答の満足度
  

頭痛もちなので夕方~夜になると毎日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肩こりがひどいと頭痛がするので週1~2回です。

  • 回答者:慢性 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

偏頭痛持ちです・・・・。
週に、3-4日はあると思う・・・。
肩こりからもきてるんだよねきっと(泣)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

貧血気味の時は頭痛するので1回ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風邪でもひかない限り、0です。

  • 回答者:はち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど、ありません。
寝不足や疲れが残っている時、年数回位です

  • 回答者:匿名さん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今週は風邪の為一日中頭が痛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一週間に一回あるかないか。夕方に痛くなります。

  • 回答者:x (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合ストレスで週3日くらい頭痛があります。
頑張って我慢してます

  • 回答者:とくめい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合は、仕事のストレスで3~4週間に一度くらいですね!

起こり出すと連続で2~3日くらい続きますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

週1回は偏頭痛があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝不足だったり疲れてると頭痛がします。
4回ぐらいかな

この回答の満足度
  

2週間に一回くらいです。

  • 回答者:いち (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はほとんど頭痛はしないのですが、妻は一週間に一度ぐらい頭痛があるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんどないです。
年に数回だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭痛は1週間に何回もありません。
1ヶ月に一度くらいです。
疲れがたまると肩が凝って頭も痛くなります。
緊張性頭痛です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど痛くなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんどないですね。なので、0回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

週1回くらい
頭が痛くなります。

我慢できない時は薬を飲みますね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日
ふつかよい
かぜ
部下の馬鹿さ加減

  • 回答者:げ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭痛持ちなので、週に1~2回くらい頭痛がします。我慢できないくらいひどい頭痛は月に1~2回です。

この回答の満足度
  

日曜日の夜から月曜日の朝にかけてあります。
出勤拒否かもしれません。(笑)

===補足===
ですから1-2回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は
頭痛はあまりしません
カゼのひいた時か飲みすぎた時ぐらいですが
最近は経済的に飲むのもほどほどで
体にいい生活しています。

  • 回答者:匿名DE (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

週に1~2回くらいですね。

  • 回答者:sooda (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日です
ちょっと多すぎるとは思うし、頭痛外来が近所にあれば行きたいところです
原因は鼻炎によるものと虫歯によるものです
アレルギー性鼻炎は一生治らないと言われているので、一生頭痛とお付き合いする事になるでしょう
一日中頭痛がするわけでもなく、痛み止めを飲めば時期に収まります
頭のレントゲンも撮った事がありますが、異常ナシでした

会社で経理をしていて、仕事が忙しくて頭痛がするのもありますけどね
はい、これは半分ジョーダン(冗談)です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンのディスプレイをあまりに見続けている時、よくなります。
1週間に4,5回はなりますね。
目の奥から後頭部に痛みが走ります。

  • 回答者:匿さん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1週間に3~4回くらい頭痛がします。 薬を飲めば、すぐに痛みが治まります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ヶ月に1度くらいです。
10年前には1週間に2度くらい頭痛はありましたが.10kダイエットをしてからは
常備薬で飲んでいたバッファリンも必要なくなるくらいになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

四回くらいです。 もぅ 慢性化してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近では 0回です!

この回答の満足度
  

3回くらいですね。
痛み止め飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る