すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

化粧品の無料サンプルで、これは良かった!おいうおススメがあれば教えて下さい

さっそく、応募してみたいと思います^^

私が良かったのは、ドモホルンリンクルです^^

  • 質問者:ふぁ
  • 質問日時:2009-02-15 20:57:13
  • 0

並び替え:

DHCです。
無料サンプルを偶然もらってから、
以来とっても肌にいいです。
それまで、かなり荒れていました。
しかも、目が腫れたりで大変。
病院へ通ってましたが、これを使用して肌荒れなしです。

  • 回答者:dhc (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドクターシーラボです。2-3日分と書いてありますが、5日ぐらい使用できましたよ(けちけち使ったわけではありません)
肌もつるつるになったので、購入を検討しています。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドクターシーラボです。
箱に沢山サンプルが入っています。

Dr.シーラボのマチュアリフトを使い始めました。

  • 回答者:いいですよ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アスカコーポレーションです。
たっぷり入ってて、無理な勧誘もないのでよかったです。

  • 回答者:けろり (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花王ソフィーナ beautéボーテです。
サンプル使用して、実際に購入しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCです。
量もたっぷりあって、特に洗顔ソープは2週間程度使うことができました。

私もドモホルンリンクル試してみようかな~。

  • 回答者:コスメ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アテニア

たっぷり使えて安くてお得です。
ファンケルの関連会社なので品質も良いと思います。

  • 回答者:Sooda!チャン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックスファクターのイリューム
[高保湿美容化粧水]モイスト キャプチャー エッセンス ウォーター
とろみのある化粧水でしっとりします。
2/28まで実施していますよ。

  • 回答者:匿名です (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HABAです。
結構たっぷりなセットで、Q10がついていて潤う潤う^^

あとは、化粧品ではないのですが、ラサーナのヘアケアセットもおすすめです。

  • 回答者:美白 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドクターシーラボのサンプルは、たっぷり入っていてお得な感じがしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はオルビスですぅ☆まだサンプルやってるはずなんでもしよかったら取り寄せてみてはいかがですか★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資生堂のd-プログラムです。
http://www.shiseido.co.jp/dp/

自分の肌に合ったものを送ってくれるので、お手頃なところではこれがお勧めです。
抽選ですが、応募してみてください。

ドモホルンリンクルは私も試しました。
確かにいいものですが、高いですよね~・・・^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンケルは刺激もなく、肌がモチモチになったので良かったです。
少し高いので愛用には至りませんでしたが、急にその場でスキンケアを購入しないといけない状況になったときにはコンビニでファンケル選んで購入してます。

  • 回答者:乾燥肌 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る