すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

先日放送された小林賢太郎テレビをご覧になった方に質問です。
ポツネン氏の冷蔵庫に入っていた絵なんですが、あれは一体何だったのでしょうか?

===補足===
コピペ回答を防ぎたいので、番組を見てないとわからないようなことを何かしら書いてください。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-19 10:45:32
  • 0

麗子像(れいこぞう)です。
大正時代の画家岸田劉生が自分の娘の麗子をモデルにした絵画です。
結構有名な絵画ですが、冷蔵庫に入っているのは不気味でしたね。

  • 回答者:ちきん まいったー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
有名な絵画ということがわかりよかったです。

きちんと番組を見た証拠が書かれていたので安心しました。

並び替え:

麗子像です。
麗子像が出てきて怖かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
コピペ回答と思われるので、評価は1にしました。

番組を見た証拠が書かれていないこと、あの番組であの絵を見ても真っ先に「怖い」という感想は出ないことが理由です。

暗闇の中で冷蔵庫をあけたら、
浮かび上がる麗子像・・・怖い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
番組を見ていた証拠がないので評価を1にしました。

この程度の回答なら他の方の回答を見ても書けますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る