すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

WBC、日本は2連覇できますか?
不安材料はどこかありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-20 19:45:16
  • 0

不安材料は、ストライクゾーンが若干違うことによる投手陣の打ち込まれくらいです。

私は、日本の2連覇は達成できると思います。
ライバルは、アメリカ、キューバでしょう。

イチローは、日本をひっぱっていけるリーダーシップを持っています。

→連覇、いけると思います。

  • 回答者:野球大好き (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

難しいかな・・・と思います。
すでにでていますが、一番の不安材料は監督です・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

多分、手席内でしょう!!
原監督が、一番の不安材料です。

  • 回答者:とむ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大リーグの公式球に
投手が手こずっているので、
不安ですね。

===補足===
そうそう、日本の2連覇ですが、
可能性はあると思いますが、
マークはきびしくなるので、
正直いって難しいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2連覇は難しいと思います。
絶対的ストッパーが藤川1人なのが気がかりです。
そして、宿敵・韓国に、前回は1勝2敗で優勝になりましたが、今回もなかなか勝てず、もしそれが決勝でも負けることになると、優勝できません。

  • 回答者:junsho (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

して欲しいしできると思います。
不安は監督ではないですかね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

連覇するでしょ 
イチローが円熟味増して 松坂・城島が大リーグ経験して
苦労人の小笠原・松中が いぶし銀
さらに ダルや球児の怖いものしらず が爆発

で2連覇するきゃないです

  • 回答者:野球人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る