すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

気の早い話ですが、WBCの野球ですがもし日本が優勝したら優勝セールや安売りするお店はありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-20 21:11:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

イトーヨーカドーを注意しておきます、ありがとうございました。

イトーヨーカドーはなんでもセールに結び付けます。
もし負けても、感動ありがとうセールがあると思います。

  • 回答者:安売り王 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やるとしたら、イトーヨーカドーですね。

あそこはどこが優勝してもセールします。
巨人だったり、ソフトバンクだったり、阪神だったり、、、
毎回やってます。なんでもいいんかい!ってくらい。

なのでやるとすれば、ヨーカドーですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回、優勝した時も優勝セールはなかったので、今回もないと思います。

この回答の満足度
  

して欲しいですね。日本が色々な意味で元気になると思います。

この回答の満足度
  

前回のWBCの優勝のときは、ほとんど皆無だったですね。
一切、そういった報道はされていませんでした。今回も同様のように感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

優勝セールをするお店はないと思います。前回もなかったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の地域だと、何処もやらないでしょうね!!
誰も出てないので!

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大手のスーパーは大体やるでしょ。
せっかくの機会だし。
景気対策にもなるしね。

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

盛り上がり具合によるのではないでしょうか。異常な盛り上がりを見せれば、便乗して安売りするところが出ると思います。

この回答の満足度
  

ありません。残念でした。

  • 回答者:● (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る