すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

レッドクリフを見た方にお聞きします。

私はまだ見ていませんが、DVDで中国製の三国志の長編を現在見ていますが、作品としては、どちらがいいと感じましたか?

取り上げている部分が違うので、同じ時期のあたりを比較して、お聞きしたいと思います。

わざわざ見てみる価値はありそうですか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-02-21 00:10:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

あえて見なくても、長編を楽しもうと思います。

ありがとうございました。

長編をごラ覧になっているのであればレッドクリフはお勧めしません。2時間程の枠に押し込むのは無理があります。しかし、2時間見終わって、後編があることが判明することはショックでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

てっきり一回で完結だと思っていました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る