すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

花粉症の症状で重症の方、どれくらい辛い症状が出てますか?
重症自慢?してください。

• 質問者:もちろん花粉症
  • 質問日時:2009-02-21 22:56:24
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どの症状も出てますので、そうそう、、と頷きながら読ませていただきました。
家では下を向くと鼻がたら~っと出てくるので
ティッシュつめてる状態です。悲しすぎます。
朝起きると目は腫れてるし目ヤニも出てるし透明な幕がびろ~んと。
誰もわかってくれないこのつらさ。
花粉症のみなさん あと1ヶ月ほど頑張って過ごしましょうね。

目がかゆくて開けていられなくなり、鏡で見たら、下まぶたのところに白い塊が・・・。
さわってみると、ビローンととれ、慌てて病院に行ったら、
蛋白が固まっていると言われました。

• 回答者:花粉ボクメツ (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

目が痒くて、目が開けられなくなり、車で事故りました

• 回答者:めいか (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眼科の受付をしているのですが、鼻ずるずるで、大きなマスクをして、涙をこらえながら受付業務をこなし。。。花粉症の患者さんにお薬を渡し『お大事に』と言うと、『。。。おたがいに(笑)』とか『花粉症つらそうですね。よくなるといいですね。』と返されました。
。。。。もう、どっちが患者やら。。。

花粉症の皆様、、、頑張りましょう!

• 回答者:視界がカスム (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度

鼻水、くしゃみ、頭痛、目のかゆみなどがありますが、現在最もつらいのは就寝中の鼻づまりです。
寝ている時に鼻がつまり、必然的に口で呼吸することとなります。長時間?口で呼吸していると口がカラカラになりのどが痛くなります。この痛みによって目が覚めるため、睡眠時間の確保が難しい状況です。
寝室には常にミネラルウォーターを置いています。

今年は特に症状がひどいため、病院できつい注射を打ってもらおうか検討中です。

この回答の満足度

38時間くしゃみがとまらず救急車で運ばれた

• 回答者:k (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度

花粉症とはかれこれ20年くらいのお付き合いになります。
くしゃみは止まらない、鼻水はポトポト出る、目はカユイ、頭はボ~とする、のどが痛い・・・・とにかくつらいです。病院の薬でなんとか治まっていますがこれが眠いのなんの!本当にこの時期はつらいです。

• 回答者:つらいよね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

春満開状態です
鼻水、くしゃみ、目も痒いです。

• 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度

2年前に顔全体が腫れあがったことがあります。
病院に行ったら受付で驚かれました。

• 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度

目がかゆくて開けていられません。
田舎なので、車を運転することが絶対必要なのですが運転中に目がかゆくならないように予防するのが大変です。

• 回答者:匿名ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

鼻水は絶えずでますし、鼻血もでる。目はかゆいしたまらないです。

• 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 3
この回答の満足度

マスクをしないと連続で20回ぐらいくしゃみが止まらない。鼻から本当に水がただ漏れ。コンタクトレンズが痒すぎて使えない。目が超真っ赤。もちろん朝はくしゃみで起きる。まー、他人と比べた事無いので私が重症かわかりませんが私はこんな症状です。

• 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

ツ、辛いです~
鼻水はダラダラ、かんでも、かんでも、次々と流れてきて、かみすぎて鼻が
痛いです。目は痒くて痒くて、朝になると腫れています。知らず知らずに目をこすっているからなんでしょう。誰か助けてください。

• 回答者:あいしてる (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る