すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ポケモンパン、子供が好きで定期的に買っています。袋の裏にある点数を集めて応募する懸賞ですが、当選数は多いのに、全く当たりません!懸賞マニアの姉でさえ、以前さんざん送ったけど当たらないので応募を止めたと言っていましたが、本当にちゃんと表示の数だけ当選あるのかどうか疑いの気持ちも出てきました。当たらないという声が多いと思うので、当たったという方のみ回答お願いしたいのですが、何か当選のコツなどあれば伝授してください!どれくらい応募したとか、何が当たったとか、応募した次期などなど・・・よろしくお願いします。

  • 質問者:ヒコザル
  • 質問日時:2009-02-24 10:05:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱり当たった人少ないように思います。
本当に第一パンさん抽選しているのでしょうかね~?
疑いの気持ちが深まりました。(^_^;)
ご回答ありがとうございました。

今から7~8年前にシールホルダーが当たりました。
おそらくハガキは20枚ぐらい送ったと思います。

当時はポケモンの絵を描いたり、
子供のプリクラを貼って吹き出しに「ポケモンパン大好き!」
とか書いたと思いますが、どれが当たったかはわかりません。

  • 回答者:中尾 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ポケモンパン 初期の頃 (金銀) 当たりました。
今 大学生なので 8ー10年前とか です

何当たったか 覚えてませんが確か 当選数が多いのでした
毎回応募してたのに 一回しから当たらなかったのでそれからは応募してません

  • 回答者:みち (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る