すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

下半身激やせサプリメントの『レグスラーゼ』を試されたことのある方、効果の程を教えて下さい!!

• 質問者:おもしろ嫁
  • 質問日時:2008-06-01 21:33:33
  • 0

私は試したことはありませんが、広告で「下半身激ヤセ」などという効能をうたっているのだとしたら、買うのをお止めになったほうがよろしいかと思います。広告でそのような効能をうたうことは薬事法違反の可能性が高く、信頼できる販売業者とは思えません。虚偽広告、誇大広告の疑いが濃厚ですが、もし本当にそんな効能があるとしたら、医薬品に使用される成分が含まれている可能性があります。その場合、重大な健康被害を被ることもありえます。また、何かを食べて「部分やせ」ができるなどということは、どう考えても非科学的です。もしも、「レグスラーゼの効果」について肯定的な回答者が現れたとしたら、業者であることが疑われます。信じて購入されないほうが良いと思いますよ。

• 回答者:daikon (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

返信ありがとうございます。
私もそう思います。はっきり言って下さって、すっきりしました。
ありがとうございました。

並び替え:

友人が大量に買ったらしく頂きました。
お腹の調子が緩くなりました、、、
わたしに合わなかっただけかもしれませんが、
サプリメントで激やせというのは有り得ない気がします。

• 回答者:あゆみ (質問から44分後)
  • 10
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

返信ありがとうございます。
私もそう思っているのですが、もしかしたら簡単にやせれるかも・・って、夢みゃうんです。
お友達に効果があったらまた教えて下さい(^^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る