すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

ファッション評論家(ファッションコメンテイター)の中で、
あなたが1番だと思う人はどなたですか?
理由もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-24 16:31:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ピーコさんが1番人気ですね。
非常に満足しました。
ご回答ありがとうございました。

ピーコさんです。

ファッションチェックの元祖のように思います。辛口コメントも好きです。

チェックしてもらいたいで~す。

  • 回答者:おすぎ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ピーコさんです!最近は、ワイドショーに出る事が以前より少なくなっているので残念ですが・・
ドン小西さんは、私とは残念ながらテイストが合いません・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーコさんが1番面白いけど、若干古いんですよね・・。
おねえ系の人の方が今風ではあるかな。
というわけで、おねえまんずに出てる人です。

  • 回答者:サマ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーコさん。相手が誰だろうが ダメな時はダメ。イケてないと言ってくれるし。
どんな人でも 良い所は褒めてくれるし。
他の コメンテーター 午前中の「○かる?」だったか 人によって言い方変えたり なんか煮え切らないというか・・・
あと ドン小西も良いかな?(デザイナーだった・・・)

  • 回答者:辛口シチュー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーコさんですね。
言ってることに納得できるし、ご本人もおしゃれですよね。
それにおもしろい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファッションコメンテーターといえば、
やっぱりピーコさんかなぁ。

辛口で言いたい放題ですが、
やっぱり的を射ているし。

ぼろくそに言われそうですが私もチェックされたい☆

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る