すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

みなさんは「おくりびと」ご覧になりましたか?
ご覧になった方、どういう感想をお持ちですか?
ご覧になってない方、観たいと思われますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-24 18:15:37
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ベストは映画館で観た方に決定です。

映画館に観に行きました。
本木さんの納棺での1つ1つの動きに美しさを感じました。広末さんの、透明感のある演技も素晴らしかったです。
生と死についてはもちろん、親子や夫婦のこと、いろいろ考えさせられる映画でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

公開中に、母が見てました。
「おくりびと」をみて、初めて「納棺師」という
職業を知った、といたく感動してました。
DVDが出たら、観てみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、観てないです。
去年、観にいこうと思っていたのですが、秋から年末にかけて忙しく、
映画を観に行く時間がなくて・・・。
ぜひ、観たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

是非、鑑賞したいですね。
アカデミー賞を受賞した作品でもありますし、世界から評価を受けたものですから、是非是非鑑賞したいものですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは少し前に私がずっと介護していた
お爺ちゃんが亡くなって、
ショックで見る気になれなかったです。。

少し期間置いてから、DVDで見たいと思います。

  • 回答者:mm (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ観ていないんです。
赤ちゃんがいるので映画館には行かれないです・・。
アカデミー賞をとられて、さらに観てみたくなりました。
本当に素晴らしいことですね!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ観ていません。
是非、家でゆっくり観たいなと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらまだ観ていません。
足が不自由なのでDVD発売まで待つしかありません。
早く観たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る