すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

胸が大きくて
手料理できていたら、

地味であまりお金使わない人でも付き合えるんですか?


村上知子や大島美幸みたいに

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-24 21:59:24
  • 0

並び替え:

そのふたりは胸だけじゃなくて全体のサイズが大きいのでは。
それと大島さんはあまり手料理は得意ではないようですよ。

ちなみに、地味であまりお金を使わない人かどうかは別として、好みは人それぞれなので
そういった人が好きな人もいる、という程度だと思います。

  • 回答者:蓼食う虫 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫
OKですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫です。 十分付き合えると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合えません。
モノには限度があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうかもしれません
あの二人には驚きましたが、、、
そうゆうみかたがあったのですね

  • 回答者:へっぷちん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る