すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

docomoの法人契約について質問です。
ショップによって価格って違うものなんでしょうか?
年度末だからか、前と大幅に違う割引のなさに
正直憤慨しています。
営業マン的には、
「御社は特別な割引がありますので」
といわれたのですが今まで1度もそういうことで
キャンペーンを断られたことはありませんでした
(前回11月に契約した時にはキャンペーンの割引を使ってくれました)
11月以降に社内的に何か変化があったのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-25 21:35:53
  • 0

キャンペーンの案件に当てはまる条件、等、ショップというか営業所管轄毎にいろいろ組まれているようです。
今月はこの機種とこの機種でこういった条件なら、キャンペーン価格が適用できる、とか。

法人契約の場合はショップ、というか法人営業部を持つ営業管轄単位、というのが正しいようです。
法人の営業だけが出せるキャンペーンと、窓口で一般と同様に手続きするのとは、ちがってくるものもあります(が、普通に契約しただけではキャンペーンは適用にならないとおもいます)

個人契約が頭打ちなので、どこも今は法人契約も力をいれているようですから、担当営業者がいたら、直接相談するのが一番無難です。

  • 回答者:みんみん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る