すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

パチンコ「冬のソナタ」で大当たり中に色んな曲が流れていると思いますが、その中で8Rから12R頃あたりに「よおにぃ~」の後にポラリスが回転することがありますが、何か連チャンするとか意味があるのでしょうか?色んな攻略本を見ても、このことに触れている雑誌を一つも見たことがないので、何方かご存じの方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • 質問者:enaking
  • 質問日時:2008-06-02 16:12:31
  • 0

並び替え:

当たるときに、よもにー で回転するので、歌の時もよもにー で回転するサービスなのかもしれませんね。
レインボーに輝くポラリス綺麗ですもんね。
ゆきだるまも。

  • 回答者:りゅうとら (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も毎回じゃなく回転するポラリスが気になっているのですが確変時にしか発生していないです。しかも時短当たりを含めた5連以上の時に発生したと思います。他を見落としていたかもしれないのですが・・・。でも連チャンには関係なかったです。次回に通常当たりになりましたので。
気になりますよね・・・。

  • 回答者:みっぽん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
確変時に大多数発生しますが、通常図柄でも稀ですが発生することもありますよ。
貴方の回答にあるように、5連チャン以上の時に多く発生しますね。まあ、くるくるよく回ってくれれば多く掛かっている証拠ですから、回ってくれることに超したことがないと言うことですね。

最近のパチンコ台では保留玉(保留ランプがついている状態)で自力連チャンすることはありえません。
メーカーサイトを御覧になればわかると思いますが確たる攻略法というものも存在しません。
あたかも攻略法があるかのように雑誌では書かれていますが、攻略会社の被害に遭う人も後を絶ちません。
ご注意ください。

  • 回答者:ロンロン (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
昔はキズネタが程々にあった頃が懐かしいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る