すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

Sooda!企画のオーストラリア試写会に当選した人はいますか?
プレミア試写会って行ったことないんですが、ニコール・キッドマンも来るんでしょうかね?
よくばり時代から長いことここに参加してきて、初めてオイシイ思いしました。
明日というか今日ですが、平日なので仕事終わってからダッシュで嫁と待ち合わせて観に行ってきます(`・ω・´)

  • 質問者:(´^ω^)
  • 質問日時:2009-02-26 00:31:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

では行ってまいります(*´ω`)ノシ

おめでとうございます。
地方に住んでいるので、応募はしませんでしたが、
ニコール・キッドマンとヒュー・ジャックマンが出席するみたいですね。

参考記事
http://cinematoday.jp/page/N0016811

人も多いと思いますが行ってらっしゃーい(^ー^)ノ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
てことはもう来日してるんですね。
生キッドマンを見に行ってきます!

並び替え:

当選しました!
・・・・が、チケットが送られてこないんです。
もうがっかりですよ・・・。ぬか喜びっていうか。私の喜び返してよ!!って感じです。
私の分も楽しんできてください。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

(問い合わせたのですが返事もなしです。ちゃんと期限内に、速攻で返事したのに・・)


インチキかと思っていたのですが相談者さんのような方がいるのであれば
そうではなかったのですね・・・。

  • 回答者:ぬか喜び (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわ何か酷いすねそれ…。
当選通知のメールも返信期限が1/19日までと書かれてたし事務局も聴牌ってたんでしょうかねえ。

当選しました。
でも、残念ながら辞退させていただきました。
当日にどうしても行けませんでした。
友人等に譲る事も考えましたが、Soodaに参加してない人間に譲るのに抵抗があった為
泣く泣く辞退する旨、例のメールに書いて返信しました。

プレミアム試写会かなり行きたかったです。
当日に東京にいるなら行きたかったのですが・・・
楽しんできてくださいね、後報告できそうならお願いします。

  • 回答者:? (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

居住地関係なく回答の先着順だったんでしょうかね。
楽しんできます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る