すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » その他

質問

終了

試写会に当選したのですが、行けなくなってしまいました。
とあるインターネットサイトで応募して当選し、当初は喜んでいたのですが、急遽外せない用事が出来てしまい、行くことができなくなってしまいました。家族にも友人にも予定があって、試写状を譲ることもできませんでした。(譲渡厳禁なのはわかっているのですが;;)
そのインターネットサイトは地方の情報サイトで、その地方のおススメスポットやイベントの紹介、エンタメ情報などが載っています。
よく試写会の募集やイベント招待などもしていて、何度か応募したことがあるのですが、これで当選は2回目でした。
今回、行かなかったとしたら、次回からそのサイトで当選することはもうないと思いますか?
当選人数は多かったと思うのですが、誰が来たか、などはわざわざ調べているのでしょうか?
少し気になったで、詳しい方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

• 質問者:未耶
  • 質問日時:2013-12-08 14:17:08
  • 0

恐らくですけれど、主催者側はある程度欠席率を予想して多めに発行していると思いますので余り心配しなくても良いと思います。ですが御自分の判断で欠席を連絡するも良いことだと思います。

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

行かなかったとしても、それ以降の抽選に影響が出ることはないはずです。
誰が来たかなんて主催者側ではいちいち調べるような気の遠くなる作業なんて
非効率的ですからしません。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 4
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうサイトなら事実を伝えましょう
試写会の空席はいけません

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

当選はその都度でしょう。
事務局に欠席連絡をしましょう。繰り上げ当選で喜ぶ人が出ます。無断欠席は社会的大損失です。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

私も何度も当選して行かなかったことがありましたが
その後も当選しているので問題無いと思いますよ。

• 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 2
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る