すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

映画オーストラリア、ネットで酷評ですが、みにいった方、見に行かれる予定の方、いますか
ご意見ご感想をおまちしてます

===補足===
オーストラリア、爆撃したのは事実ですが、現地人殺したのは
お前ら白人だろ!
ってつっこみたくなりませんでしたか?

  • 質問者:星のあき
  • 質問日時:2009-03-01 12:58:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます

試写会に行ってきました。
試写会の前に、以前ハムナプトラを見に行った時に
予告編を上映前にしてましたが、それは特に・・・思わなかったですが
試写会で全編を見た感想としては、「試写会で良かった」です。
試写会は地元のテレビ局の懸賞で当ったので実質はがき代だけです。
見た感じは、旧作扱いのレンタルでも高い・・っと思いました。
予告編はそれぞれの見せ場というかイイトコ取りだったんだなーと。

オーストラリアという土地を生かしきれていないと思うところと、
アメリカの西部劇をいじっただけというか模造品のように
思いました。
あと、これもあれもと詰め込みすぎた感じで、
言いたい事が全て中途半端で尻切れとんぼになっていると思いました
例えるなら、まとめる人が若手社員で
それぞれの意見を言う上司の数だけ盛り込んでいるけど
全部突き詰めてなくて、
でも文句言われないようにあなたの意見は載せてますよ!みたいな。
当り障りないといえばそれまでですが、
その程度だと感じました。

  • 回答者:はがき代も正直微妙に勿体無い (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

試写会に当選し、先日見てきました。

色々な要素を詰め込みすぎかな、という感じはしましたが、
試写会ということで無料で見られた喜びもあったからか、
ひどい映画だとは思いませんでした。

ストーリーについては、めでたしめでたし、と思い
ここで終わるかと思ったら、
まだ物語が続くのでびっくりしました。
後半には日本も出てきてショッキングでしたよ。

お金を払って見るとなると、人によっては
たしかにちょっとなぁ・・・と思ってしまう出来かも知れませんが、
オーストラリアの雄大な雰囲気や俳優陣の醸し出す空気感は
見ても損はないと思います。

一緒に行った友人も満足していました。

  • 回答者:いっち (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る