すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ソーダの問い合わせの返事が一番遅かったのはどれぐらいでしたか?
もう一週間経つんですけど・・・換金がらみの話なので、聞いてたらキリないような個人の苦情の問い合わせじゃないんですけどね。
もう一回再送したほうがいいと思います?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-30 21:24:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

再送で返信もらいました。ありがとうございました。

二週間経っても音沙汰なしだったので再送したことがあります。
そうしたら、その日の夜に速攻で返ってきました。
(個人の苦情系の話では私もないです)

一週間はちょっと遅めなので再送した方がいいかも知れません。
好意的に考えれば(そもそも)問い合わせが多くて時間がかかっているのかもしれませんが
何らかのトラブルでメールそのものが届いていないかもしれません。
でも、確認メールが届いているならそういうことは考えにくいので
下手したら忘れられているとか、そういうのかもしれません・・・。
私の場合も確認メールが最初送った時にもきたのに返事が来なくて
再送したら速攻で返事がきたくらいですから・・・。

  • 回答者:再送がベスト (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2週間ぐらい待ちます。

それでも返事がないのなら、また再送した方がいいですね。

  • 回答者:ーぷ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう一度問い合わせたほうがいいと思いますよ。

見逃されているかもしれませんしね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、2週間かかった事があります
すっかり問い合わせをしたことを忘れていました

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10日間ぐらいで返事が来ました。
もっとかかっているなら再送がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る