すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ひげがないイチローとひげがあるイチローはどちらが好きですか?ひげはやはり、リンカーン大統領のように風格を持たせるためでしょうか。

  • 質問者:ひげダンス
  • 質問日時:2009-02-28 21:23:59
  • 0

ひげのないイチロー
アメリカ人の女性がせっかくかわいい顔をしてるんだから
ひげがないほうがいい、といっていました

  • 回答者:星のあき (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ひげがない方が清潔感があって好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イチローの場合は神経質なイメージがありましたから、ヒゲ面を初めて見た時は以外でビビりましたね。。
なので、たぶん風格を持たせるためでしょう。
不精とは思えません。

===補足===
あ、忘れました、大事な答えを。。
イチローは素顔の方がステキです。

  • 回答者:やっぱり犬が好き。 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひげがないイチローがいいです。ない方が精悍があると思います。

  • 回答者:くまはち (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひげがある方がセクシーで魅力的です。
ひげが似合う男性って好きです。
あのスタイルと髭が魅力です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひげない方が、清潔感があります
童顔かくしみたい??

  • 回答者:ぽん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は無いほうが良かったですね。

  • 回答者:sooda (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も、髭が無い方が可愛くて好きです。

風格を出すためなのでしょうか、あまり似合っていないと思うのですが。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひげがないほうが好きです。
ひげはリーダーとしての風格を保つ為かもしれませんね。
ないほうがいいな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はひげありのイチローが好きですね。
ひげは好みやファッションの一部だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひげがないイチローが好きです。
髭もいいですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひげのあるイチローがいいですね。
童顔なのでひげがあったほうが迫力があるしカッコいいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひげがないイチローの方が好きです。
顔が小さいので、ない方のが合うかなと思います。
でも、かっこいいです。

  • 回答者:じょりじょり (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

童顔なのでないほうがさわやか(少年?)って感じで好きです☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひげがないほうが好きです。
青年て感じで好感が持てます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には「ひげがない」方が好きです。
あるほうも貫禄があっていいと思いますが、ないほうがすっきりして良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひげがあるイチローが好きですね。
イチローは幼い顔立ちなので、あったほうがいいですね。

  • 回答者:sooda (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には「ない」ほうが顔がすっきりして見えるのでいい
生えてるほうが「貫禄」があるように見えるからでは

  • 回答者:だん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る