すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

二択アンケートです。
①マリナーズのイチロー選手
②広島東洋カープ前田智徳選手
どちらの選手が、3拍子そろった
選手だと思いますが。
回答・理由・性別をお願いします。
それと、どこかのチームのファンなら。
どちらでもないは、評価しません。

  • 質問者:たろうべい
  • 質問日時:2010-05-25 22:13:06
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
二人のいい加減な回答がありましたが。
僕の評価は、②広島東洋カープ前田智徳選手
基準は、全盛期です。
当然、前田選手は、大けがしてからは、守れないしはしれないので。
打・これは、前田選手が、優れているとおもいます。
前にも、張本さんが、イチローの当て逃げだと。
僕も、その意見賛成です。フルスイングでの内野安打気にしませんが、
正直、ちょこんと逆方向にあてたり、たたきつけたりは、好きでありません。
足・これは、イチロー選手の切り札ですから。
守・これは、イチロー、元々投手なので、強肩です。
だからといって、それだけで守備のうまさとは思いません。
僕は、ほぼ、互角と思ってます。
最後に、もし、前田選手が、2度のアキレス腱断裂してなかったら、
メジャーにいかなかったら、日本プロ野球の最多安打の記録は
前田選手が、達成していたと思います。
ちなみに、僕は、巨人ファンですけど。
みなさんは、イチローの評価は、すごくたかいけど。
それなら、日本のプロ野球で、存在しての価値と思います。
正直、投手力でいえば、トップクラスをのぞけば、
制球力・牽制・バント守備は、日本の投手が上とおもいます。
球速だけは、まけますが。

並び替え:

①イチローです。
どんな球でも叩きつけ、ヒットにしてしまう。レーザービームも最高です。
おっさん。昔の西鉄ライオンズ。池永が野球賭博のトカゲのしっぽ切りにあってから、プロ野球にあまり興味なし。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1でしょう。
肩は強い、守備もうまい、足も速いです。
パワーヒッターではないですが、アベレージヒッターだし。
男 阪神ファン

===補足===
世界記録保持者ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
とにかく隙がない。年齢を考慮しても、日米での環境を乗り越えての活躍を見てもイチローに軍配が上がります。

男性。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①マリナーズのイチロー選手 です。
打って、走って、守れる選手です。どれをとっても一流だと思います。
男 阪神ファン

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① マリナーズのイチロー選手

日本人で、これだけ世界に認められている人は、他にいませんね。
男(40代)日本ハムのファンです。

  • 回答者:匿国 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①マリナーズのイチロー選手。
天才的であり、努力家であり、見た目良し、性格も良し。
女性、40代、巨人

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 イチローさんだと思います
  イチローさんのほうがすべておいてレベルが上だと思います

30代、女性。
阪神ファン。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①マリナーズのイチロー選手
スプレーヒットを打ち続けるのはすごい。
ホームランも狙えるのですが確実に打って走って、そして美技で守る。
野球のだいご味よりも努力の姿を見せてもらっています。

日本ハム 地元ですので。
男性 50代

  • 回答者:匿  名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①のイチローです。
大リーグだけでも
打撃は9年連続200本安打達成、今年も44試合で64安打をあげてます。
盗塁も毎年20盗塁以上、守備でも悪い話は聞きませんし。

20代男
好きなチームはセ:阪神 パ:西武です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①マリナーズのイチロー選手
天才ですね。もう。
いう事なしです。
30代女性です。イチローファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①マリナーズのイチロー選手

前田より打撃センスは上ですし
盗塁もイチローのほうが技術は上です。
打率もイチローの方がいいです。


巨人ファンの男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①イチロー選手です。

全ての面でイチローが上です。
イチローは3拍子揃っていますが、
前田選手は打撃のみです。
40代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローですね。前田選手は、足が使えない状態ですから。
40代 男性です G党です

  • 回答者:SSS (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①マリナーズのイチロー選手
格が違う。
ヒット数.守備全てに勝っています

===補足===
女です。。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①マリナーズのイチロー選手

実績からすれば比べるまでもないと思います。
日本人の誇れる世界のイチローです。

タイガースファンの女

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①マリナーズのイチロー選手  です。
理由は、前田選手はもう走れません。
前田選手はアキレス腱を切る前までは、3拍子に加え、長打力に勝負強さを兼ね備えた素晴らしい選手でした。

特定球団のファンではありませんが、前田智徳選手が一番好きな選手です。
30代の男です。

  • 回答者:サムライ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えばマリナーズのイチローですね。
3拍子そろった選手と言えば、やはり、イチローの右に出る人はいないでしょう。

でも、でも、でも、わたしはカープの前田が好きです。
今日は負けてしまいましたが、代打で出て2点タイムリーを放つ勝負強さ。彼が打席に立つとわくわくします。

===補足===
男性で、もちろんカープファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①マリナーズのイチロー選手

理由は、記録が物語ってると思います。
すべて素晴らしいく3拍子そろってると思います。
盗塁も守備も足が速いから凄いです。
私は今日勝って嬉しい阪神ファンです。
女です。

  • 回答者:まえだ!まえだ!立ったり座ったり (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①マリナーズのイチロー選手
メジャーやWBCの活躍が物語っています。

阪神ファン

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローに失礼です
男性50代
ドラゴンズです

  • 回答者:50代、男性 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

①マリナーズのイチロー選手

数字や記録が物語ってます。

男、楽天ファン。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

比較対象になりません。実績が違いすぎます。年俸も。 前田選手を貶めるつもりは毛頭ありませんが、たろうべいさんがなぜこの二人を並べようとしたのかが分かりません。 Tigersファンです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

①マリナーズのイチロー選手です。
前田の足はそれほどでもない。
男 巨人ファン

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①マリナーズのイチロー選手
が3拍子揃った選手だと思います。
走・・・盗塁や内野安打の数が多い
巧・・・ヒット数が多い
守・・・守備範囲が広く肩も強い
と思います。

===補足===
40代男性
阪神ファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷いましたが、①マリナーズのイチロー選手 が3拍子そろった選手だと思います。
理由は走攻守でイチローは世界レベルですし、打撃で世界記録を更新中ですし、世界のイチローですから、3拍子そろっているのはイチロー選手です。
男性です。ソフトバンクのファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三拍子なら迷わずイチロー選手です。

そんなイチロー選手も、憧れの選手は前田選手とケングリフィーなのですよね~。

30代男性 阪神タイガースファンより。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリナーズのイチロー選手
世界が認める選手だと思いますね。
阪神が好きです。 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①マリナーズのイチロー選手です。
イチローのほうがいろいろな記録も持ってるし
活躍してるイメージがあるからです。
男・巨人ファン

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です
成績が物語っています
ドラ吉です

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る