すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

出張で新潟に来ているんですが、
新潟ではテレ朝の番組、「オンタマ」はやってないのでしょうか?
普段東京住みなのでこちらのテレビ情報がわからなくテレビ欄をみても載ってないので・・・
実際のところ、どうなんでしょうか??
お分かりになられる方いらしたらぜひ教えてください!

  • 質問者:出張中
  • 質問日時:2009-03-02 23:19:58
  • 0

テレビ朝日以外では、山形テレビのみの放送となっているので、新潟県での放送
は通常ありません。山形テレビが観れる状況にあれば観れます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

新潟在住ですがやってませんね。

初めて聞く番組名です。

おいしい米と酒を飲んで新潟を満喫していって下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新潟では放送してないですね。
wikiによると
「テレビ朝日以外の局では山形テレビのみが唯一放送している。」とのことです。
新潟でも山形よりの地域で、山形テレビが映るようでしたら、見られると思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る