すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

評価がすごく上がったり下がったりします。
昨日700番台だったのが今日は500番台とか
いきなり100番台になったりとか・・
何が基準なの?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-04 12:09:49
  • 0

並び替え:

満足度や拍手、ベストなど総合的に順位だしてるみたいですね。
いまいちわかりずらいし回答側にはっきりした基準がわからないのはよくないですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も300番台から、急に今日は651番ぐらいになりました。

回答数やベスト回数が基準だと思いますが、

なんかあてにならないですね。

  • 回答者:いで (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

必ず月初めのランキングはあがります。
それから月末までさがっていきます。
一ヶ月のベスト回答、拍手、回答数、質問数
などありますが、ベスト回答が一番です。
一ヶ月でSooda回答者の数も多いとか少ないとか
で上下ありますね。

  • 回答者:匿名子ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベスト回答を貰うとかなりの変化はあります。
それ以外は、満足度5を貰うとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「5」をもらえばあがりますが
ベスト解答が大きい
なかなか「ベスト」は取れませんが
解答数が多いと下がる傾向にあります
私など「月初め」から下がりっぱなしです

  • 回答者:上下 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メインはベスト回答を貰う事ですね
あとは貰った満足度も加味されますが、順位が大きく変動するのはベスト回答をどの位貰ったかにかかっております
結構順位は大きく変わります

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
500番台だったのが1日だけ100位圏内で
また100番台になりました。
ベスト回答が大きく影響していますね。
多く回答すれば、順位も下がります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストをもらうとすごく変わりますね。
地道に回答していてもベストをもらえないとどんどん順位が落ちてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハート5をたくさんもらうのも一つですし、ベスト回答率と言うのが今の順位には関係してるのでベスト回答をいくつ貰うかもかかわっていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはハート5を沢山もらえるかどうかです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る