すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたのSodaショックは?

昨日300番台
今日200番台に上がったのに
先ほどのメンテから
700番台まで一気に落ちました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-20 16:35:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

また元に戻ったようです。
ビックリしましたね!!

個別にお礼を書いていたのですが、ハートを付けた後にコメントを記入すると、ことごとく消されてしまいます。
これも不具合なのでしょうか。

短い時間でしたがお付き合いありがとうございました。

同じく、50位以内から700番台に転落。
地雷のせい!?とショックです><

===補足===
連続地雷でもショックだったのにまさかの急落…と思っていたら、
他の回答者さんの補足見て確認したら順位戻ってました。
良かったです><

  • 回答者:そーだちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

50位から700番台キツイですね。

並び替え:

私は昼前に85だったのに、今は700台です。何かの間違い、と割り切っています。

===補足===
Sooda!ごときに、いちいちショックはありません!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わけのわからんとくネタというのがはじまっていたこと。
誰か利用するのか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、確認したら448位でした。
メンテ後すぐに確認しなかったのでもしかしたら700番台だったのかな。
メンテ後、なんか使いづらくなった気がします。

  • 回答者:トクメイ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再開後に質問一覧を探すのに苦労しました!
ややこしいわあ。(´_`。)

  • 回答者:匿名氏 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急に重くなりました
なかなか表示されません

  • 回答者:そーだ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日400番台だったのがメンテ後
700番台までおち
今確認したら400番台に戻っていました。
メンテしてすぐなのでいろいろ不具合があるのかもしれませんね・・

  • 回答者:紫苑 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日400番台だったのがメンテ後
700番台までおち
今確認したら400番台に戻っていました。
メンテしてすぐなのでいろいろ不具合があるのかもしれませんね・・

  • 回答者:紫苑 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はまた変わっているようですね。
なんか、ソーダ使いにくくなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は300番台後半まで下がっていました。
そんなに変わっていないかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

74位に昇格です。先日は、90位代でしたから、何故か判りません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしかして、775位になっていませんか。
私も300番代から775位に変わりました。
ソーダカテゴリーで順位の質問されている方があるのですが、
回答者全員が775位です。
多分システムエラーだと思います。

===補足===
今(16時50分)みてみたら、300番代に戻っていました。

肝心の質問に答えていませんでした。
私のソーダショックは、救済質問のふりをした
詐欺のような地雷を踏んだことです。

  • 回答者:775って? (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらくは、皆さん775位なのでは?
現在、調整中だと自分なりに推測しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は106位から770位に落ちました。
これは、いったいどんなからくりになっているのでしょうか?
まさに、これがSodaショック!です。

===補足===
あれぇ?この質問を事務局さんが見たのでしょうか?
メンテナンス前の順位に戻っていました。 あ~ぁ、一安心・一安心^^;

  • 回答者:きゃぁー! (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私だけじゃなかったんですね。
何かの間違いでありますように。

100番台から799になりました。
ありえません

  • 回答者:BBガルダン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私だけじゃなかったんですね。
何かの間違いでありますように。

自分は、150位ぐらい下がりました!!
びっくりです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私だけじゃなかったんですね。
何かの間違いでありますように。

私も同じで200番台から700番台まで落ちてました。
こんなに下の順位になったのは初めてなので驚きました。

  • 回答者:K (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私だけじゃなかったんですね。
何かの間違いでありますように。

私は、メンテナンス前は200番台だったのにメンテナンス後は770番台に下がったことです。
びっくりしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私だけじゃなかったんですね。
何かの間違いでありますように。

私は400番くらいさがってました。おどろきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私だけじゃなかったんですね。
何かの間違いでありますように。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る