すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

マイトップに今月の総合ランキングがでましたが
12月と比べて上がったと思います。
何位から何位になりましたか。
ベスト回答をとったり、ハート 1 、地雷を
ふむと下がったりしますので回答や質問を
選ばないとランキングに影響がすぐでますね。
皆さんも奮闘してると思います。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-05 09:47:56
  • 0

並び替え:

あがりました!だいたい200番くらいあがったかも・・・。
今日は、200番台になっています。
一番いいときは30番台に入りました。
ベスト回答が一日で3つあったときです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50位くらいあがりました。
300位から240~50位くらいになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上がりました。
ベスト回答を前月よりも多くいただいたので、その影響でしょうか。
ソーダプレゼントをねらっていたのですが、ダメでした。
今月はぜひ、ソーダが欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月以来ずっと50前後の同じ位置を確保しています。
その間うろうろしていましたが…。
1月のランキングはいったん200台に落ちて今日は60台です。

  • 回答者:sooda!ね (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランキングが発表されるようになってからは、大体160~200位をうろついてました。
今月に入って、11位、15位、14位、19位と変わってきてます。
どこかおかしいと思ってます。
同様の質問にも書きましたが、今までの上位ランキング者が帰省や海外でお正月を過ごされてここに参加してない、だからその分繰り上がったのだと思ってました。
それ以外では回答数も、ベストの数もほとんど条件は一緒ですからね。
まあ、事務局がランキングの算定方法を変えたのなら別ですが。
あと26日、果たしてこのままの状態で順位がキープできるのか、かなり疑問です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下がりました。
ベスト回答とった日と、とらなかった日では平気で日に50位ぐらい変動しますね。
回答数よりベスト回答数が重視されるのはわかるのですが、ほんのちょこっとしか回答してない人が上位に入っていると複雑な心境になりますね。
月に最低100回答とか基準も設けてほしいな。

  • 回答者:さら (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下がりました。
頑張れば頑張るほど下がるので
途中から頑張らなくなりました。
一つの質問に対して 回答内容をより濃密にして答えたのが
功を奏したのか、何とか上位に踏みとどまることが出来ました。

一応 何とか表彰台に残れました。

  • 回答者:表彰台の▲でなくなった人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月は500番台で、1月に入ってから昨日までは90番台だったのに、
今みたら300番台になってました。
よくわかりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月の時は128位でしたが、今日見たら46位でした。 
2日の時は24位でしたが、段々順位が下がっております。
おそらく、このまま順位が下がっていくでしょう。

  • 回答者:ルル (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は500番台から、40番台まで一気に上昇しました。
日に日に、順調に順位が下降していますので、月末にはまた、先月と同程度になりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200番台から179位になりました。

一昨日は40番台 昨日は70番台 で段々下がってきてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200番台の中くらいでしたが
100番台の後半に少し上がりました。
回答率が減ったのでランクが上がりました。

  • 回答者:昔は10内に入っていたのに (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23位から7位になりました
正月は1位になったのですが、ちょっと手抜きをして転落しました
結局はあがりましたけどね

  • 回答者:soodaちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月は200位代の後半でしたが1月は一気に50位くらいに上がりました。
ベスト回答に選ばれる数も回答数も前と変わりはないのに
何でこんなに上がったのが不思議です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとだけ上がったみたいです。
350位から325位になっていました。

  • 回答者:Sooda (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る