すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今いけてる芸人は誰ですか?すきなギャグを教えてください。
出ているTV番組あれば教えてください

  • 質問者:こん
  • 質問日時:2009-03-04 14:15:15
  • 0

並び替え:

オードリーが今、きてると思います。
M1王者よりよく、テレビで見ます。

  • 回答者:答えます (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴージャス☆ですね。
マダガスカル!!!っていう不思議観が好きです。

最近TVでなくなっちゃったんですけど・・・
以前はイロモネアに出てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番のお気に入りは「ものいい」の「ちがうか?」です。
面白いです。

  • 回答者:こうっ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クールポコのやっちまったな~です。

  • 回答者:sooda (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、注目している芸人は「エハラマサヒロ」と「COWCOW」です。

あとは「ナイツ」。やっぱりヤホーは見てると気になります。

全部、レッドカーペットとかで見れると思います。。。

  • 回答者:お笑い大好きっ子ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

NON STYLEかな?
ギャグというか、ぶつぶつ言いながら太もも叩きます。
「ボケが雑!」とか、つぶやきながら太もも叩きます。
つい言ってしまいます。
レッドカーペットにも出たりしてますが、これって番組はないなぁ。

  • 回答者:白いほうがボケ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりナイツですね。
ヤホー漫才にすっかりはまりました。

この回答の満足度
  

「しずる」が好きです!
あの「習字の二度書き」などの青春コントがたまらなく面白いです。

この回答の満足度
  

わたしのイチオシはバカリズムです。
卒業式の贈るほどでもない言葉などは、爆笑してしまいます。
彼にはちゃんとした芸を感じます。
レッドカーペットにたまに出ていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

有吉弘行です。
ギャグではありませんが、彼がつける有名人のあだ名は秀逸です。

http://2chart.fc2web.com/2chart/oshaberikusoyarou.html

この回答の満足度
  

好きなのはクールポコです。
レッドカーペットによく出ています。
やっちまったなあ~はマネします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あらびき芸人の「夙川アトム」がおもしろいです。
20年位前の業界人のような話し方のネタが笑えます。

あらびきのほかレッドカーペットでも見かけました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レッドカーペットに出演しているはんにゃが面白いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天津木村さんがおもしろいですね。
笑うと家族に白い目で見られますけど・・・。
レッドカーペットとかに出てると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、森三中が好きです。
天然キャラが面白いですね。

  • 回答者:bb (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レッドカーペットに出ている「はんにゃ」は人気があると思います。
金田さんが、人気あるみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の中でイケテル芸人さんは「クールポコ」です。
何か失敗するたびに家族で「うーん、なあにー、やっちまったな。男(女)は黙って○○」という感じで楽しんでいます。

  • 回答者:ぽぽ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現役キャバ嬢の「姫ちゃん」

Youtubeにもなかなか落ちてないんですよね~なんて言わないのーってか言わせなーい。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イケてるかどうかは分かりませんが、今『ハム(諸見里の方)』にハマってます。
『チョイ、チョイ、チョイ』と言ってしまうことがあります。

http://www.yoshimoto.co.jp/base/groups/ditail/45
動画その1
http://www.youtube.com/watch?v=KqvvzuHqAA8
動画その1の続き
http://www.youtube.com/watch?v=dDt6Q0t9WOY

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レッドカーペット等に出ているはんにゃが好きです。
お決まりのギャグはないのですが、あの出来ないキャラが大好きです☆

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お年より漫才のビーグル38さんが最近ツボです。
ギャグといえるのかわかりませんが「そらエアロスミスやがな」ってのが好きです。
ボケの方が喋らないのがスゴイ。

===補足===
あ、出てる番組はレッドカーペットでたまに、です。

  • 回答者:タイラー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギャグはないけど、
バカリズムが好きです。
おもにレッドカーペットに出てます。

この回答の満足度
  

わたしもキングオブコメディと響が好き♪
両方ともレッドカーペットに出て有名になった気が。。
でも同じレッドカーペッド芸人なら、フォーリンラブも捨てがたい…。
バービーちゃんが全然かわいくないところがおもしろい★

  • 回答者:ひかり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

『あると思います!』天津木村さんです。
子供も内容の意味は分かっていないですが、大好きです。
テレビに向かって最後は一緒に『あると思います!』をやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クールポコですね。 やっぱ「な~~~に~~~っ! やっちまったな!!」いいですね。
結構使えるし。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はサイクロンZを応援しています。
http://www.youtube.com/watch?v=Q9O_61O8-cE

  • 回答者:動画係A (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

キング・オブ・コメディです!
「~みたいなぁ!」という言い方は、ついついプライベートでも使ってしまいます♪

レッドカーペットにでてますよ。

  • 回答者:lhrzf7 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

響が好きです。
ミツコの口では謝っているのに態度では謝っていないのが面白いです。
響って知らなかったけど、「王様のブランチ」でレギュラーの座をかけたお笑いのコンテストみたいなので初めてしり、面白いって思ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

レッドカーペットに出てくる2700というコンビです。

ヘソ探してる~♪という曲を歌ったり、リズム感のあるネタが面白いです。

同じくレッドカーペットに出てくるピースというコンビです。

ジョンレノンの曲に合わせたネタや間の取り方が面白いです。

  • 回答者:はまってる (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「神々の遊び」でおなじみのモンスターエンジンかな~。
あんな発想は今までなかった。
あと、天竺鼠の一人の、茄子のかぶりものの人。「ねむた~いっ」が好き。
ともに「 あらびき団」にちょくちょく出ます。

  • 回答者:くい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る